拍手お返事

ルイ様*
毎回ありがとうございます&リクエスト小説お読みいただきありがとうございました〜!書き上げるのがホンマに遅くなって申し訳ありませんジャンピング土下座!!!銃の扱いのマニアックな描写が面白かったと言っていただけて嬉しいです〜。
藤浪投手をはじめとする阪神選手へのご心配のメッセージもありがとうございました。他球団ファンの方から「一番傷付いてるのは阪神ファンですよね」なんて言ってくださるとは思ってなくて、朝から泣きそうになりました。正直、選手のことは好きでも球団上層部のことは昔から嫌いなので、どれだけ叩かれても残念でもないし当然だと思っています(笑)。おっしゃる通り、やらかした選手たちは今後のプレーで取り返してほしいですね!
暖かいメッセージありがとうございました〜!

仁菜様*
仁菜様こんにちは、ちょっとお久しぶりです〜!仁菜様の住む地域もコロナ禍でやばいんですね、もう本当に他人事じゃないですよね……。管理人は大阪住みなので真面目にやばい(語彙力)と思っていますが、テレワークができない職種なので頑張るしかないです。収束したらたんまりボーナス貰われへんかな〜(笑)。
余ったおうち時間をうちのサイトの作品を読んで潰してもらえたらこんなに嬉しいことはないです!また遊びに来てやってくださいね〜。
メッセージありがとうございました〜!

佳乃様*
佳乃様こんにちは、こないだの金ロー実況お疲れさまでした!降谷さん限界夢女がギャーギャーうるさくしてすみませんでした。オンライン飲み会って初めてやったんですが、コナン映画はお酒のつまみに観るには最適ですね。また来週もよろしくお願いします。
メッセージありがとうございました〜!

2020/04/12 12:35