拍手お返事

佐倉様*
佐倉様こんにちは!お待たせしました、クリスマス企画もようやく本格的に始動です。何とかクリスマス当日まで完走できるように頑張りますので、温かく見守っていただければと思います〜。
メッセージありがとうございました〜!

ゆう様*
こんにちは、お久しぶりです〜!またこうしてサイトにお越しくださって、コメントを残していただけてとっても嬉しいです!クリスマス企画、楽しんでいただけているとのことで安心しました。正直楽しいのは私だけだと思っていたので……(笑)。ラスト20日間、最後までお付き合いいただければ幸いです。
メッセージありがとうございました〜!

12/04 14:22 >>クリスマス企画のお陰で毎朝幸せです〜の方へ*
クリスマス企画へのコメントありがとうございます!幸せなんて言っていただけてこちらこそ幸せです〜。この後は降谷さんは山へ芝刈りに、ヒロインは川へ洗濯しに行くのですが(違)、別行動になっても甘々な空気は保てるように努力したつもりです。この後もお楽しみいただけるよう頑張ります!
メッセージありがとうございました〜!

2019/12/06 01:36