クリスマス企画の告知。

今回のクリスマス企画は正直かなりの見切り発車というか、まだ準備が万全に整っているわけではないのですが、「公開してまえば何とかなるやろ」精神で告知させていただきました。(自分で自分の首を絞めていくスタイル)

去年もクリスマスにめっちゃ暗い話書いたし、今年も何かやりたいな〜、このサイトっぽいことをしたいな〜と思っていたら、ちょうどドイツのクリスマス期間にアドベントカレンダーというおあつらえ向きの習慣があることを思い出しまして。せっかくなので、1日1話ずつ更新していって24日に完成する話を書いてみようと思い立った次第です。

この企画を思いついたのが今月に入ってからのことなので、クオリティには期待しないでください。一応のプロットは立てていますが、まだ全然肉付けをしていないので、内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

告知ページの注意書きにも記載している通り、この小話+αの24作品は2019/12/31 23:59をもって非公開とさせていただきます。短い期間ですが、楽しんでいただけるよう頑張ります!

2019/11/22 00:38