日記 | ナノ
趣味趣向


2011/04/25 01:58


TOV設定のコト。寝転んでるユーリを覗き込んだら怒られました。…さすがにここまで馬鹿じゃあないか。コナン長編が完結したら長編上げます。




2011/04/23 03:45


絵に一点。コトばっかだなあ…。

ちなみにTOVの衣装どうなってんの?って聞かれても答えられないのが私流。後付け設定で解説してみる。画像参照(笑)
上着、ワンピース、インナー、ベルト、ブーツ、ガーターでだいたい一式。最初に肩だしインナーを着て上からワンピース、更に上から良く分からない形の上着を羽織りーの、浴衣の要領で緩めに着付けてベルトで止める。ブーツとガーター装着して完成。着替えるのに15分くらいかかりそうだ(笑)





2011/04/21 01:35


絵に三つほど。
湊君とルルお借りしましたー幸せでした楽しかったです。

今日リアルに半日お絵かきしてた


2011/04/19 02:18


テイルズ主のコトは特別美人ではないけれどものすごい化粧映えする顔、という設定。いつか使いたい。

すっぴん

変身後

2011/04/16 12:54


今日のアクセスが現時点で普段の二倍くらいあるんですがナンパ船の影響ですかね。他の名探偵サイトさんも同じなんでしょうか…。
キッド様みんなの心盗みすぎですちょっとおまえ面ぁ貸せや愛してる。


|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -