日記 | ナノ
趣味趣向


2011/05/14 00:16


Gfクリアしましたわーい!二周目じっくりやります^^
完全にヒューバートにお熱で特設作りましたそのうち公開しますヒューバートはすはす。


2011/05/07 02:15


そういえば、友人にお借りしたグレイセス絶賛プレイ一週間突入です。
お仕事あるからあんまりできてないけど、今あれだ。ラムダ追って星の核いこーぜってとこです。もしかしてそろそろ恒例の決戦前夜イベントかしら…。早くフューチャー行きたいです。

あ、ヒューバートに惚れました。ユーリといいヒューといい結局ハマってしまってすごく悔しい。


2011/05/04 15:40
更新

トライアル・ラプソディ番外編

更新停滞しててすみません、新一さん誕生日おめでとう!!昨日思い出したとかそんなことごにょごにょ…


2011/05/02 16:53
メルレス

長らくお待たせしました…すみません。恐れ多くも返事を止めていた期間中にもメッセ頂いていたのでどこからお返事するか悩みましたが、今年に入ってからのメッセだけレスします。

メルレス

2011/04/25 02:44


メルフォがお返事できませんよ状態のままだったので修正しました…コナンちゃんについて頂いたメッセも近々お返事します。


|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -