日記 | ナノ
趣味趣向


2014/03/19 12:41
お久しぶりです

お久しブリーフ。って言おうとしてあまりに下らないので辞めました。

改めましてお久しぶりです。浅加です。呼吸しています。

まずは、あけましておめでとうございます。三ヶ月も言いそびれていました。

次に、就職活動中です。長きに渡るフリーター生活に終止符を打つために頑張ります。

そして、すみません更新停滞は今後も続くと思われます。
スマートフォンに変えてからというもの打ちにくさのあまりなかなかモチベーションが上がらず困っております。これが噂のスマホ停滞現象ですね。

鋼の錬金術師に再度ハマりました。ちまちま書いてます。
ハイキューにもハマりました。まだ書いてません。アニメ楽しみです。
テイルズが相変わらず大好きでしょうがないです。ゼスティリアの発売が待ち遠しいです。

近況報告のみとなってしまってすみません。本日面接予定なので頑張ってきます。見放さないでいただけると本当に嬉しいです。
小さなサイトですが今後とも宜しくお願い致します。

2013/06/22 06:41


近況報告などを。

クリアな詭弁の世界に淘汰を更新と合わせてメインページに戻しました。
進撃の原作読んできました。
三年以上振りにオンリーイベントに行ってきました。

久しぶりに絵を描くのに没頭してしまいやりたい事とやらなきゃいけない事で頭ぐるぐるしてきました。
ピクシブでホモやらにょたやら描いてます。エレンちゃん天使だった。


2013/06/05 10:16


こんにちは。

柳蓮ニ中編開始しました。本当は長編として進める予定で書き始めたのですが、一話を書き上げた時点でこれは長々と続けるべき話ではないな、と判断したため中編になりました。
柳さんの誕生日に公開したかったです。柳さんお誕生日おめでとうございました。

それと同時にお知らせです。トップページにも置いてあるのですが、しばらくRe-は更新を停滞させていただきます。理由につきましてはトップのお知らせページをご一読お願いいたします。
元々更新遅いのに今更停滞がなんぼのもんじゃーと言われればもう返す言葉もございません。しかし新連載置き逃げになってしまい本当に申し訳ありません。人生二度目の停滞宣告です。できればもう二度としたくナカッタ…マモレナカッタ…。

マモレナカッタといえば、テイルズオブフェスティバル、両日参加して参りました!二年振りのテイフェス!去年だけ行けなかったのをまだ悔いてます。
感想はたくさんあるのですが、何よりシンフォニアのリメイク発表!噂では聞いていましたがやはり嬉しい!
なにを隠そう私が初めてプレイしたテイルズ作品がシンフォニアでございます。シンフォニアがあったからこそ今の私が居るのでしょう。
横浜アリーナの大画面にOPが流れ始めた瞬間、その一瞬だけ歓喜のあまり叫び、すぐ後には声を上げて号泣という大惨事でした。
そして個人的にはあまり熱中しなかったラタトスク。こちらに映像が切り替わってまた号泣。実は大好きだったみたいです。
さらにはmisonoさんのライブ。当たり前のように大泣きしてました。私泣きすぎ。
misonoさんの直筆サインを頂いて私はもう大満足です。ありがとうテイフェス。
まさにビバ☆テイルズオブ!ですね。

あと最近進撃が熱すぎてたまらないです。アニメと原作のズレを見つけて考察するのが楽しいので原作欲しいのですが人気すぎて売ってない。実家に全巻あるので頼るしかないですね。


2013/05/18 17:19


やはり皆さん進撃見ておられるのですかね…(アクセス解析を眺めつつ)
アニメしか見ていないのに兵長書いてすみません…おそらくどこかしらおかしな点があるのでしょう。
しかし恐るべし兵長人気。
本当に強い人ってそれが崩れ去った時どうなってしまうのだろう、と必ず考えてしまうんですよね。彼の場合、いつか巨人がいなくなったら、誰が彼の力を必要とするのだろう、とか。今回のヒロインだと強いからと信頼されすぎてしまって、折れるにも折れられなくて限界まで頑張って、ちょっとの歪みなら直せるのに気付いた頃には粉々になってしまうのだろうな、とか。そして決まってそういう人に限って誰かが気付いて意地でも分からせてあげないと自分では絶対に自分の限界に気付かないものなのです。
兵長も自分の深層心理に気付かず、壊れるか必要とされなくなってしまうまでただひたすら強いままで居る人なのかな、と考えながらぽちぽち打ってました。

ちなみに浅加はエレンちゃんが好きです(前振り台無し)


2013/05/16 06:10


可愛いエレンちゃんから全ての希望と光を奪って暗い影に刃を突き立てて動けなくなったところに一本の蝋燭を投げ渡したい。蝋が溶けて熱くて痛いのに唯一の灯火を手放せなくしたい。絶望だけの世界に一筋の希望を括り付けた一本の糸を垂らして縋らせたい。触れたら溶けてしまうような小さな希望を失わないために糸にすがりつく姿を見たいウフフアハハみたいなことを口走ったら友人にドン引かれました。

私の痛めつけ愛は今に始まったことではないのに。ヤンデレの素質があると五年前くらいから言われていました。

ヴェスペリア星喰みあたりには来たけどゴーシュとドロワットが強くて困ります。


← |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -