※ネタバレに配慮しておりません
※他版権絵あり








ようやく鉛筆握ったと思ったら
ゴロさんと秋田犬で早くも挫折した

ゴロさんの足の角度が決まらなくてどんどん汚くなり、どんどんやる気が削げてしまった…
自分の画力このやろう

あと秋田犬てもっとデカイかな
ゴロさんと比較したらこんなもんかな?





2011/06/23 23:40



ゴロさん→秋田犬
ヘイハチ→柴犬
キクチヨ→豆柴

が似合うと思うんだ

カンベエはシェパードとか洋犬が似合う
カツシロウは狆かなぁ、なんとなく品がある感じ


2011/06/16 12:36



linkに相互サイト様お迎えしました

遅くなって申し訳ありません
改めてよろしくお願いします


2011/06/13 21:51


更新
ヘイハチ結構いろんな色で塗ったんですが、見事に潰れました
元々たいしたものでもなかったので、いいですけどね(^^)


2011/06/09 23:03


拍手れす(6/5)
パチっと押して下さった方々本当にありがとうございます!
あなたの拍手が私の活力に変わります(気持ち悪い)

追記より拍手お返事です



追記


2011/06/06 19:20



あまりのテンションの低さに驚いたと言われたけど、今日も頑張る


2011/06/04 10:06



今ミニ四駆流行ってるのかな?


2011/06/01 22:32


拍手絵変更しました
やりたい放題ですみません…!

描くのは楽しかったです


2011/05/29 19:57



かいてから気づいたけど、手の位置おかしい





2011/05/28 02:41


雨その3
最終的には3段になります





2011/05/27 00:19


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -