※ネタバレに配慮しておりません
※他版権絵あり








雨その2
「おっちゃまも入れてあげるです」
「おぉ!」

「トトロみたいでげすな」

キクチヨは頭に葉っぱを乗せていてほしい





2011/05/26 23:45



なんか若い島田さま





2011/05/24 22:33


22日
突然アクセス数が増えてアワアワしてました
22日って何かの日だったの!?
私が知らないだけなの!?


2011/05/23 00:58



どういうつもりで描いたのか忘れたけど、
キララだということだけは覚えている





2011/05/17 21:54


久々更新
汚くてすみません…!

キクチヨもかきたいな、コマチとおっちゃまはセットだもの
私の中で


2011/05/16 00:04



うーん 進まない


2011/05/14 23:16


雨だから
ヘイさんと迷ったけどシチさんで
雨なので、傘をさすシチロージ
傘難しい!

どうでもいい話ですが何故か今日職場でオツマミのサラミをいただきまして、
雨に打たれる野良猫を見つけたゴロさんが、「某サラミしか持ち合わせておらんのだ」と水溜まりでじゃばじゃばサラミをほぐして与える(味が濃いからね!)場面を妄想しながら仕事してました

色々ダメすぎる





2011/05/12 00:11



おぉぉ更新無くてすみません…!
描きたい気持ちはすごくあるので、近いうちに何か載せられたらなと思ってます

急に暑くなりましたね
もう夏?夏なの?
カエル鳴いちゃってるよ

車の中でも田端を見ると、夏の夜の独特な臭いがする気がします


2011/05/08 10:39



ほっぺの忘れてました





2011/04/30 23:36


「おや、どうかしましたか?」
せっかく描いた絵が保存失敗して消えて大変悔しいので

ヘイハチに微笑んでいただいた

自分の絵じゃまったく癒されない

くそぅ





2011/04/30 23:20


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -