※ネタバレに配慮しておりません
※他版権絵あり








更新しました
偶然にも今日は犬の日だそうな


2011/11/01 22:30


左足ばかり謎のアザがあって気持ち悪い
拍手ありがとうございます…!
お返事は後日改めてさせていただきます

あと、今週中には更新する予定ですすみません


2011/10/25 22:19



急にむぎゅーっていうのを描きたくなりまして

サムライセブンの中で抱き着く絵って、この姉妹くらいしか思い浮かばなかった…
キクコマでもよかったんだけど、おっちゃま硬いからな





2011/10/01 01:09


よしっ
あとはスキャンだけだ!

ちょっと復活しました

クオリティーは相変わらずですので
暖かく鼻で笑っていただけると幸いです(^0^)





2011/10/01 00:47



更新なくてすみません…!本当に

来て下さってる方に申し訳ないです
描きたい熱はあるので、時間見つけて描いていきたいと思います
もし、何かリクエストありましたら拍手からお気軽に言ってやって下さい
更新ないくせに何いってんだって感じですが、管理人の糧になります
やる気が増します

最近鉛筆触れてないよー…
描きたいよー


2011/09/19 01:09



いやぁ〜恐縮です





2011/08/29 20:50



なんか怖いキララ描いてあった!
やだっ





2011/08/29 18:39


空腹アピール
先週ずっと餃子が食べたくて、
「餃子食べたい…」
「お腹空きましたね」
って呟いてたら先輩が昼休みに餃子屋さんに連れてってくれた\(^O^)/幸せ

すみませんでしたありがとうございます!
ついていきやす!


2011/08/27 12:36



ちょ今日で夏休み終わっちゃう…!
すみません更新しなきゃと思ってるんですが、精神的余裕がぁぁ…っ


2011/08/20 11:22



ごろさんと犬 リベンジ中





2011/08/17 22:27


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -