※ネタバレに配慮しておりません
※他版権絵あり








拍手ありがとうございます( *´`)
ほんわかしていただけて嬉しいですっ
これからも頑張ります!

なのに下の記事の落書きが殺伐としてて申し訳ありません


2011/12/27 20:31


思春期
おじさんたちとの会話が盛り上がらない





2011/12/18 15:39



思春期





2011/12/12 20:24


寄り添う
自分でつっこむのもめんどくさい程いろいろおかしい(笑)





2011/12/10 21:47



もう1年が終わる…
年賀状書かなくちゃ
サイトのお年賀絵も描けたらいいな


2011/12/03 11:05



ケーキ食べたいー!


2011/11/25 17:58


なんだこれ
「今日は随分早く終わったんですねぇ
ちょっと待ってて下さい、今夕食支度しますから」

「ふん…、
…最近引ったくりが多いみたいだな」

「はいはい
気をつけますから心配いりませんよ」


妻は毎日仕事が遅い夫が帰ってくるまで、夕食をとらずに待ってる前提で
今日ぐらいは夫婦一緒にいる時間を長く持てるようにと頑張って仕事切り上げてきた夫

11/22をまったく活かせなくてすみません





2011/11/22 23:08


拍手お返事
大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした

コメント本当に嬉しいです
ポチっと拍手ボタン押して下さった方もありがとうございます!

お返事を書く度に自分の文章構成能力の無さにガッカリします
お許し下さい

拍手レス


2011/11/22 00:00



やば!アップした秋田犬のしっぽ丸まってなかった!重大なミス!

よし…秋田犬じゃないって事にしよう


2011/11/02 01:24



あと一応ハロウィンぽいものを…





2011/11/01 22:52


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -