17/04/12/Wed
短編に十四松upしましま。
Twitterでお世話になってた
十四松クラスタのフォロワーさんの
誕生日祝いに書いたやつなので、
あまり夢としては
感情移入しにくいかなと。

17/04/09/Sun
昔に何度も躓いた
名前変換のタグ作業に、
今回も手間取りに手間取って
この時間です。

バンやろに短編1つupしました。
何年か前の雨の日に見かけた
カップルのやり取りが元ですが、
いつか書こうと思ってたお話。
長い間温めたネタですが、
翼くんに白羽の矢が立ちました。

17/04/08/Sat
まったりマイペースに
やっていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

バンやろの夢があまりにも少なくて
絶望の淵に立たされたので、
自分で書きました。
佐伯翼くん短編1つあっぷです。
名前変換ない上に文字量多いです。

prev top next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -