17/05/11/Thu
バンやろに1つ。
はじめてのチュウを
翼くんに弾き語りして
ほしいなという願望の権化。

17/05/09/Tue
バンやろ1つ。
友達と好きな人が被るネタは
書いていて楽しいですね。
実際は最悪ですけれどね。

17/05/08/Mon
otherに1つ。
プリストより静馬さんでした。

プリステep2観ました。
プリストでは小日向氏を推しているのですが、
ep1を観た時に静馬さん役の方が
あまりにも2次元で興奮したので、
ep1の熱の勢いで書いたものを
ep2が大千秋楽を迎えたタイミングで
あげてみました。

17/05/07/Sun
otherに1つ。
海外ドラマのような
爽やかな朝チュンが書きたくて。
本当はバンやろのレイくんで
書いていたのですが、
なんか違うなと感じて
途中からシフトチェンジしました。

17/04/29/Sat
短編otherに1つ。
最近すっかりハマってしまった
謎解きノベルゲーの「監獄少年」
落ち目華族の息子で
趣味はカフェー(風俗店)巡りで
日本酒が好きで
夜な夜な娼館に遊びに行く
高身長設定の不破充に
フォーリンラブしました。

17/04/20/Thu
短編otherに1つ。安室さんです。
この小説で1番書きたかった箇所が
冒頭のCDを聴いて出かけるまでの
ワンシーンだったので、
その後何度も下がるモチベーションとの
戦いでした。

17/04/17/Mon
バンやろに1つ。
シェリーお相手ですが、
デリケートな内容なうえ悲恋です。
シェリーごめんね…。

ちなみに、この小説は
批判・差別目的で
書いたわけではありませんので、
そこはご理解頂けたらと。

17/04/14/Fri
短編に翼くん1つ。
とにかく佐伯翼を愛しいと思う
感情だけで書きました。

17/04/13/Thu
短編に作品を3つ
追加しました。
どれも昔に書いたやつで、
1番新しいもので2年くらい前?

補足的なものはTwitterで

17/04/12/Wed
短編にYOI夢1つ。
ユーリ・プリセツキーが
好きで好きで、
ぜひとも彼に外人キスを
してほしいなと思いました。

しかしユーリの夢って、
読むのも書くのも悪いことを
してる気持ちになりますね。
テニスの王子様たちと同い年なのに!

prev top next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -