Last up | ナノ
last up
2013/01/27
◆New Year event 2013*

なおさまリクエスト「赤司くんと秀徳へ行く」UPしましたー

コチラからドゾ!

 
 
2013/01/27
◆New Year event 2013*

るりさまリクエスト「紫原くんと秀徳へ行く」UPしましたー

コチラからドゾ!

 
 
2013/01/23
◆New Year event 2013*

陽菜さまリクエスト「黄瀬くんと桐皇学園へ行く」UPしましたー

コチラからドゾ!

 
 
2013/01/21
◆New Year event 2013*

うかさまリクエスト「紫原くんと洛山へ行く」UPしましたー

コチラからドゾ!

 
 
2013/01/20
◆New Year event 2013*

ささのはさまリクエスト「黄瀬くんと陽泉へ行く」UPしましたー

コチラからドゾ!

 
 
2013/01/19
◆New Year event 2013*

結以さまリクエスト「緑間くんと洛山へ行く」UPしましたー

コチラからドゾ!

 
 
2013/01/18
◆New Year event 2013*

あずさまリクエスト「緑間くんと海常へ行く」UPしましたー

コチラからドゾ!

 
 
2013/01/14
◆New Year event 2013*

奈那さまリクエスト「黄瀬くんと洛山へ行く」UPしましたー

コチラからドゾ!


ちょっと赤司さまイジられてますので...スミマセン( ̄人 ̄)
鋏はカンベンしてください><
黄瀬くんは安定のヘタレですv

 
 
2013/01/13
◆New Year event 2013*

時結さまリクエスト「黒子くんと海常へ行く」UP
りりあさまリクエスト「黄瀬くんと秀徳へ行く」UPしましたー

コチラからドゾ!

 
 
2013/01/06
◆拍手文更新

9月から頑張ってくれてた黄瀬くんにかわりまして、秀徳のイケメン宮地センパイです。
数時間の残念クオリチーですが、よろしければパチパチください(T-T)


 
 

 [ home ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -