Last up | ナノ
last up
2013/03/03
◆黒バス×2

緑間くん「マイ・ラッキーアイテム

高尾くん「初めての。

 
 
2013/02/28
◆黒バス

黄瀬くん「ココロもカラダも全部

18禁黄瀬くん。
イジワルなこと言ったりしてますので閲覧ちゅーい!!

 
 
2013/02/26
◆LoVE Chocolate

LoVE Chocolate

バレンタイン企画Upしました
リクエストありがとうございました!

 
 
2013/02/17
◆KUROBAS series(Kise Ryota)

わんこvsわんこ

ちょっとした小ネタです。
黄瀬くんわんこ扱いですので、カッコいい黄瀬くんはいません!

 
 
2013/02/14
◆黒バス

高尾くん「本命チョコは誰のもの?
ハッピーバレンタイン!

 
 
2013/02/10
◆LoVE Chocolate

バレンタイン企画はじめましたよん。
リクエストお待ちしております(`・ω・)

LoVE Chocolate

 
 
2013/02/07
◆KUROBAS series(Kise Ryota)

Growin'up!

黄瀬くんが相変らずヘタレです、スミマセンっ。
そしてシリーズ完結は...してなかったみたいです(笑

*21巻オマケページのネタバレが、ほんのちょこっと入ってますのでご注意ください*

 
 
2013/02/07
◆NARUTO series(Minato)

キミがいるから、あなたがいるから

激しく遅刻...orz でも、四さまハピバ記念です!
お祝いしたいようなしたくないような、なヒロインちゃんの努力の行く末は?

 
 
2013/02/02
◆KUROBAS series(Kise Ryota)

天国と地獄 in 合同合宿

シリーズ番外編的ななにか。

 
 
2013/01/29
◆NARUTO 2

カカシ「キミと歩む日々

3周年記念!
恋に落ちる瞬間から3区切りで振り返るしあわせなお話...のつもりです|ω・ノ)

 
 

 [ home ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -