みなめも | ナノ

MEMO


もっとこう、、、マステとか使ってかわいいセンスあるものが描きたいけどセンスと画力と財力が無かったことをわすれてた

2012/04/12 21:48

ねむうい

なんにも考えないでがりがり描いてると半田になる何故
あと多分途中な蘭丸あげました。
もしかして完成したらこっそりすり替えます

2012/04/10 22:48


ついったー本格始動したのでリンクはっつけときました!!よろしければフォローぽちっと`▽´ゞオネガイシマス
フゥウウ!!携帯で支部が見れるなんというしぁわせ青プ楽しみすぎて死ぬその前に現機ちゃん帰ってきてぇえ

2012/04/10 01:02

いよいよ
いよいよ来週青プでっせぇえぴゃあぁあぁ
キンチョーするなんか妙にキンチョーする
スケブ2、3冊もってきてぇ´▽`…神の、神の数が多すぎるんだ!!
一緒に十忍十色にも行くので一期に金が吹っ飛びますねうわぁ乙ぴちゅ
ウフフ楽しみですウフフ

あと昨日テン様(携帯)を修理に出してしまったので更新率悪くなるかもしれませんすみませんまあ普通でも更新率悪いのですが
今日は部活オッフゥなのでぐだぐだ絵とか描きたいなぁ

2012/04/08 09:26



久々にネウーロ(゜∀゜)うひ
やこーん描けんネウヤコ恋しいはあはあ
私はヒロトを描くたび描いたヒロトがうざくなる傾向にあるらしいですなんだこれは仕様か仕様なのかいらぁ…

2012/04/06 00:29

昨日の
イナズマOPダークのテーマ変わりましたね^^^
半田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
そしてシュウくんちらって、チラッてぇええええてか白竜どこやねん白竜出せぇええええゼロちゃん出せぇええええ
マネージャー組もかわいいっすありがとうイナズマちょい死んでくる剣城もいつもながらにエロかったですちょい死んでくる


2012/04/05 12:05

誰かぁぁぁぁぁ

この中にファイ・ブレイン知ってる方はいらっしゃいませんかぁぁぁぁぁ
いきなりで申し訳ないですでもなんか最近ファイブレがキテるんですはあはあカイトはあはあギャモンはあはあ
もうルークがヒロトにしか見えない^^^^^うへあ

てか!!にんたま!!20期!!始まったよ!!ウワァァアア死ぬんだけどウワァァアア
OPED死ぬんだけどウワァァアア
OPの5年の仲のよさに全俺が禿げた

全くもって関係ありませんが号園児をひんむきたいです。今すぐにでも

2012/04/03 23:28

実は私
今だから言います。
内緒にしていたわけではないのですが、実は私男なんです。
ずっとずっと言おうと思ってたんですけど…すみません
そして私事ですが、昨日、1●年間彼女がいなかった僕についに彼女ができました!!これで童●も卒業できるぜ!!


そして最後にサイト運営に関して大事なお知らせがありますので追記を怒らないで必ずご覧ください^^。



more...
2012/04/01 14:51
|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -