みなめも | ナノ

MEMO

お久しぶりてん

お久しぶりですすみません
長らく放置プレイすみませんまじで
時間、、、じかんが、、、←言い訳
いや、あるんですけど色々忙しくてですね←言い訳V2
すみませんテストとか色々終わったらデジ絵描きまくりたいです。絵描いてなくてまじスランプ

最近別ジャンルに浮気したり実況みてオールして寝不足だったり え?馬鹿です。すみませんギャリーちゃんギャリムシャア
マイク欲しいなぁ…金がこい

2012/05/08 08:31

ごめんなさいすみません
うあああああん放置!!
もう五月!!

Ibはまりました
わたしホラゲ嫌いなのに

2012/05/02 08:25



アセロラグミうまいっすね
そしてよんアザ面白いっすね。DVDほしくなってまう。べーやんのイケメンさは異常
絵が描けませんパソコンいじりたいですウワァ

2012/04/23 22:09



落書きあげます
ついでにmainもあげます
バスケ沢さんたぎる

2012/04/18 22:08

いwwwなwwwくwwwろwww
とりあえず一言
イナズマイレブンどこに向かっている。
戻ってこい。
more...
2012/04/18 22:02

青プお疲れ様でした!!
昨日寝ちゃいましたぁぁぁぁぁぁヒイイごめんなさい
めっちゃ混んでて人多かったけどめっちゃたのしかった!!
憧れの人に差し入れ渡せてほんとよかったあぁ泣く禿げる!
でも最近のイベントって年齢層低くなってきてますよね
それに伴った訳ではないかもしれないですが、徐々にマナーも悪くなってきてるようです…悲しい
そのイベントで買った本をそのイベント会場のゴミ箱に捨てるなんて、マナーというよりは人間性、道徳心の問題ですよね

たのしかっただけではイベントはダメなんです。マナーを守って楽しくやるのがほんとのイベントなんではないでしょうか。。。
…なんて言ってるだけでは何にも変わらないので、皆さん、即売会を続けていきたいならマナーはきちんと守りましょうね!!

2012/04/16 08:10


うわああ青プ行ってきますぅうううう
楽しみ!!禿げる!禿げる!!

2012/04/15 04:37

あなろぐ

結構久しぶりにあなろぐ
ごうえんじかわいすぎて今日も眠れない
大人ブレイクくれ切実に

2012/04/13 00:33
|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -