||| Dec 20, 2018   

「独歩はヒプキャラ中2番目にストロングゼロが似合う」とは友人の弁なんですが、それ聞いたとき絶対いつか小説ん中で独歩にストゼロ飲ませたろと思ってたので今回短編で飲ませられて満足です ちなみに1位は帝統
しかしストゼロって略すとストファイかと思うな

私はぴったりめリブニットにタイトスカートハイヒールの女の子が一番好きです 是非靴底真っ赤の黒ピンヒ履いてください
水着か浴衣かの二択迫られるなら夏は水着派
最近の水着はかわいいのいっぱいあって見てるだけで楽しいですよね 時代の流れか「これはおしゃれ……なの……か……???」って精神彷徨う水着も増えましたね
見る分には黒のワンショルダーが好き
好きな女の子のタイプは目元キツめの化粧がっつりしてる強そうな美女です!!巨乳派です!!!シャネルの香水つけてくれ〜〜〜!!!

自分の話だけしてもあれなんでついでに独歩の好きそうなタイプの話するんですけど、独歩は女子アナ系好きだと思います
清楚寄り赤文字系とでもいえばいいのか……あとロングヘアー好きだと思う ていうか女の子女の子してんのが好きそう
もう完全に白ニットワンピにキャメルのダッフルみたいな女の子好きそうだもんな マフラーは赤系統じゃろ?知ってる そういう女の子大学でしぬほど見た
あとこれ割とどのキャラに対しても言ってんですけど、独歩くっっっっそ面食いだと思んですよね 無意識の面食い
彼女が朝起きて別人(ノーメイク)になってたら五度見くらいしそうだもんな独歩

ついでに乱数と左馬刻は自覚ある面食い
帝統は顔面<経済力<メシの美味さであってほしい(?)(それもそれでどうなんだ?)
りお〜とげんたろと一二三は好きになった子がタイプっぽそうだし顔面もそんな気にしなさそう 特にりお〜 絶対りお〜マシュマロ女子好きよな 生命力強そうだみたいな
一郎は割と面食いでもわかるし性格重視でもわかる むしろオタクであることを考えると顔面より性格より趣味へのスタンス重視か……大事だよなそこ……


||| Dec 18, 2018   

独歩成り代わりドッペルゲンガーの話書こ〜(ヒプで成り代わり書いてもなんもおもんないやんと言った数週間後の行為)ってとりあえず1ページ書いて、「これは……もしや……ホラーなのでは……??????」となったのでボツの可能性濃厚

闇の夢女だから可哀相な目に遭う推しを常に見たいのは事実なんですけど、自分の書いた話思い返すと推しに故郷の村でも焼かれたのか???ってなりますね
三成には確かに人生狂わされたからある意味村焼かれたようなもんだけど……三成に出会うまでの私は死んだ……
そもそも鬱々しいキャラに落ちるのも多分三成からですからね 三成がいなければ私はヒプでも順当に理鶯を推してた それか左馬刻
ストーカー独歩とか監禁独歩とかヤンデレ独歩も連載で書きたさあるんですけど、だいたい全部三成でやったんだよな……って
もう胸臆の口調と名前だけ書き換えればそれでよくない……??みたいな
でも独歩しょくざ〜はやらないと思う 三成もやるかっつったら今の私はやらないと思うって答えるけど
あれは光忠の仕事だよね(唐突な飛び火)(独断と偏見による流れ弾で重傷食らう光忠)


||| Dec 17, 2018   

めいりあちゃんのCry、聴いてて歌詞二度見するくらい失恋独歩のそれで、「えっめっちゃ独歩失恋してるじゃん!?」って独歩が聞いたら二度見されそうなひとり言叫んでしまった
完全に失恋独歩ですよこれは 100回読んだ


||| Dec 16, 2018   

五億年ぶりにまともなサイト運営続いてるしここらでいっちょ改装すっか! ってノリと勢いだけで始めた結果二時間が死んだので、クソ忙しい時にそういうことしない方がいい
こことメルフォの時もマジで思ったけど、ほんとにHTMLの知識が記憶の彼方だから、エンドレススペースにゃんこ状態でした
もはやタグの概念から疑いだすレベル タグとは……一体……???

今回もテンプレをお借りしたんですけど、あまり生かしきれなくてかえって申し訳ない気持ちです
文字フォントは明朝系も大好きだけどメイリオも読みやすくてすき


||| Dec 16, 2018   

独歩「おかえりなさい独歩くん(観音坂独歩渾身の裏声)」
夢主「」

書き手の想定を翻してクソ鬱にはあまりならなかった短編独歩
むしろキレてる。そのキレてる相手自分やぞ。と思いながら書いてました
でも確かに独歩、別世界線の自分がはちゃめちゃに恵まれてたらマジでブチギレそう 俺とこの俺の何が違うんだよ!? こいつが何をして俺が何をしたんだよ!??? ってキレ散らかす独歩氏 あわれ……

「えっ待ってこの俺、やばくないか? すごい、えっすごい、すごい以外の感情が死んだ。俺にもこんな男らしい一面があるのか……あるかもしれない……いや俺にはないけど探せばイチミリくらいは……えっ待ってマジでやばい、語彙力の死を感じる、すごいなこの俺……」
ってただひたすら感心するオタ夢男子化独歩も面白いとは思ったんですけど、まあ入れるところがなかったし、何故かシモの方に走っていった
健全なサイト……だった……はずなんですよ……???(無道赤棘辺りからは目を逸らしつつ)


← prev | next →
top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -