×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-short






独り言とか近況。

拍手お返事や過去の呟きは【Memo-long】


*2017.12.1*
仕事が本格的に多忙であわわわ…



*2017.11.22*
仕事と本名義の冬コミ原稿やってたら誕生日になってました。
ボイス聴き漁ってきます。



*2017.11.8*
なんでこう忙しいのって集中するんでしょうね。なんでや。

久しぶりの更新で百合です。短いです。
アンケートに「酒呑童子にえっちなことを教わる」って書いてあってやけに滾ったので勢いで少しだけ書いてみました…
全部はちょっと体力と時間が保たなかった…京言葉難しい………酒呑ちゃん来ません………ウッ
深追い危険………(ずっと酒呑ガチャ惨敗)

最近「当サイト的に」変りダネなものを書きたがる傾向が出ている気がしました まる



*2017.11.2*
激務すぎてイベント走ってる余裕がないんだなぁ!!!!



*2017.10.21*
剣豪始まったりHF映画始まったり色々ありましたが仕事が忙しくてとりあえず剣豪は終わってないです。
みんなクリア早すぎる…!!!

と、今回の更新内容。
かなーーーーり毛色が変わった文章。
ぼんやりしてたらふっと湧いてきたんです。
アアッやめておこらないでたたかないで注意書きはしたから…!!

お前何書いてんの?って思う方もいらっしゃるかと思うんですが、それについては本人が一番疑問に思っているのでどうかお許し下さい。
たまにはメタいのも書きたかったんだよぅ



*2017.10.11*
アンケの読みたいキャラその他に「ぐだ男」って入っててほう……??という顔になりました。
なるほどそういうのもあるのか。
そういうのもあるのか。

悪くない、むしろ、いい。うん。

もし書く事があれば藤丸ネームかなあ…変換可能にしてもいいけどなんかそれは本格的に訳がわからなくなりそうで



*2017.10.10*
◆久しぶりに緑更新。
今回ちょっと緑茶が酷いです。ごめんね。

以下追記で近況。
[追記]


*2017.10.6*
緑とかあのへん更新したいなーとぽちぽち下書きしています。




*2017.9.19*
最早年単位のような気がするまでのご無沙汰子ギル夢。ついにやっちまった。
ヤっちまった…(表現が下品)

なんか少し病んでるような気もするけどどうしてそうなっちゃうのか私にはわからないのです。
とりあえず自分の中ではそういう子ギルが好きなのかなということにしてあります。

子ギル派閥の方が今どれくらいいらっしゃるんかなーと思いつつも結局は自分が書きたかっただけなのです。
一度は書きたい孕ませたがり。
〆。

この所やけに更新早い…のですが、が、仕事も原稿もめちゃくちゃに忙しいです。
やばい。



*2017.9.16*
ロマニを詰りたくてむしゃくしゃして書いた。後悔はしていない。
しかしスマホのキーボード精度が落ちたのかイマイチ誤字が多い。

リクエストにあったものなのですが、いやはやまさか続編希望が来るとはと驚きました。
結構好きな人いるものなのね逆***。



↑back next↓








-雨夜鳥は何の夢を見る-