×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-short






*2017.10.10-next*
◆近況1-FGO
なんだかまた忙しくなってきてやる事が降り積もっていて結局更新遅れました申し訳ない……
あ、☆4プレゼントは不夜アサちゃんもらいました。ディス○イアのレーターさんにしー○むボイスで貧乳でえっち(表情がやばい)とか私のドツボ過ぎて辛かったのでお迎えしました……甘海チョロい。

◆近況2-他ゲーム
アズール○ーン始めました。ヴァンパイアちゃん可愛すぎたので釣られました。普通に面白くて。まさに砲雷撃戦が見られるのと回避できるのは楽しい…ただの眺めるゲームとは違うべ…あと眼鏡っ子いっぱいでうれしい。

◆近況3-ドラ○ンポーカー
一番好きなゲーム。SSRが捕獲で手に入るのほんと神。時間は掛かるけど早いと十分かからない。しゅごい。


←back






-雨夜鳥は何の夢を見る-