×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-short






独り言とか近況。

拍手お返事や過去の呟きは【Memo-long】


*2015.10.11*
hollow期間最終日。
橋を渡ったり階段上ったり死んだり寝たり。
さて。どこへ行けるのだろうか。



*2015.10.8*
hollow期間ですね!!!BOX買いました。泣いてます。文字かけない



*2015.10.7*
文章が文章にならなくて 秋



*2015.10.3*
アンデルセンに噛みついて噛みつかれたい



*2015.10.1*
ちょっとだけトップページすっきりさせてみるなど。パスワード誘導に悩む。どこに置くのがスマートか…



*2015.9.28*
せいよくをもてあます



*2015.9.25*
雨屋鳥はお団子の夢を見…ない。
きのこ書き下ろしシナリオウマー



*2015.9.24*
だいぶ文字書きサボり中…気長にお待ちくださいな、…もうすぐ10月か
文才ガタ落ち



*2015.9.21*
秋の花粉症がつらい。キャスニキに色々焼き払ってほしくなる。



*2015.9.18*
雷がすごい。



↑back next↓








-雨夜鳥は何の夢を見る-