×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-short






独り言とか近況。

拍手お返事や過去の呟きは【Memo-long】


*2015.11.13*
拍手ありがとうございます。今書いてるやつ落ち着いたらお返事しますのでお待ちいただけたら幸いです。
がんばる。
あとオケアノスクリアしましたヤッター



*2015.11.6*
とってもカルデア大航海時代



*2015.11.2*
タイトルなんていつもフィーリングだし文法とか知ったこっちゃないです。



*2015.10.27*
メモとリアルとログで分散しまくっているのでこの辺また整理したい…



*2015.10.25*
最近…ここ数日すごくねむい。
その前はそんなに眠気も無かったのになー



*2015.10.25*
野郎も好きだけど基本可愛い女の子とかも大好きで。SNだとセイバーとイリヤ全力投球で信仰してます。尊ぶ。
BOXのサニーデイは序盤がとても良かったです。泣き崩れた。



*2015.10.23*
エリちゃん「ちょっと!誰も来ないじゃないのよ!!アタシ一人でケーキ食べちゃうわよ?!子ジカの分のケーキ食べちゃうんだからー!!」
主「超渋滞しててパーティータイム間に合わなかったんだ…(鯖混雑)」

トリックオアトーチャー!



*2015.10.18*
書きかけで擲っているものが11ファイル発掘されてしまったのでここからなんとか救済できないものかと奮闘中。二つくらいは仕上げたい。それにしても今日は暑い。



*2015.10.17*
まさかの二万打!!ありがとございます!!!
本人くたばっててすみません、みなさんもお気をつけて(気温差)



*2015.10.16*
甘海のランサー夢へのお題は『なんでこの手を離してくれないの』です。
ttp://shindanmaker.com/392860



↑back next↓








-雨夜鳥は何の夢を見る-