×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -




Memo-long






大幅改修

【祝!】サイト開設4ヶ月!!
UBW開始前から終了まで完走しました。皆様お疲れ様でございます。
これからもよろしくお願いいたします。


さて。
Novel関係のページ構成を大幅に変更しました。

構成としては、

Novel->Fate Dream->FateSN/EX/NoE
->Theme Dream->各お題
->Original->物置

こんな感じとなりました。
今まではNovelから直通だったのですがいい加減散らかってきたので…。

恐らく訪問者が多いであろうこんな時間帯にリアルタイムメンテナンスを行ってしまい申し訳ございませんでした。
でも今やると決めたら今やらないと仕方がない。
今できるのであれば今やる。
そしてやった。

ご迷惑おかけしました。
リンクやレイアウトのおかしい場所がありましたらお手数ですがTOPの拍手よりご連絡お願い致します。


夢の名前設定ですが、お題ページとFateページとで別になっておりますのでその点ご注意下さいませ。



甘海


2015.7.11
comment :: 0
Category::お知らせ

お題その一

どうもネタに行き詰まった。
そしてブックマークにお題サイト発見。

そんなわけでお題ページ作成しました。
ページばかり増やしてあちこち蔑ろじゃないかという声が聞こえてきそうなものですが、それは本人も痛いほど自覚しているのでどうか、どうか多めに見てあげて下さい…!!

記念すべき第一話は言峰夢となりました。
甘くもなんともない、ただの言峰の感想になっているのはご愛嬌。
だって第一印象って。

久しぶりの言峰夢、共感…いや、お楽しみ頂けたら幸いです。


甘海


2015.7.11
comment :: 0
Category::更新内容

買ってしまった


か、買ってしまいました…

乙女向けボイスCD、雨枕vol.5…

「「「「CV.杉山紀彰」」」」


↓以降追記にて↓

more!

2015.7.9
comment :: 0
Category::雑記

七夕だった

昨日…いや、一昨日は七夕でしたね。

だからといって何もなく雨が降っていただけでしたが。
流しそうめんの件は、TMAのアレみたいなことになっていました。
最初はかき揚げの案は無かったのですが、TMAにかき揚げの描写があったのでお借りしました。
別にかぶせたわけではない。
かき揚げ食べたかっただけです。
衛宮シェフのかき揚げ食べたい。


甘海


2015.7.9
comment :: 0
Category::更新内容

品などない

昨晩うとうとしながら書いてたせいでしょうか。
あまりにも内容が無いわ酷いわ。
ただただあの言葉を言わせたかったのと、サーヴァントとマスターのあれこれが気になっただけです。
だけなんですけど。

サーヴァントとマスターのあれこれについてはまた後日別の話で書くと思います。
私の好きな分野のジャンルなので。
いや下ネタがではなく。


とにかく下ネタ酷いので苦手な方はスルーお願いします。

眠気って怖い。


あと、EXTRAの小話のタイトルを関数で統一するのなんの言いましたがやめました。
三日坊主ですらない。
主人公の口調も若干修正掛けたのですがイマイチ納得できないので書き進めながら修正していこうと思います。
岸波さん達セリフとして喋ってくれないんだもの…
TMAの岸波さん(♀)を少しだけ参考にしてみたりもしましたがまだダメだ。



甘海


2015.7.3
comment :: 0
Category::更新内容

↑back next↓







-雨夜鳥は何の夢を見る-