×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-long






15.7.9 買ってしまった

---



こちら。
もう一度言います。

「CV.杉山紀彰」

Fate勢には超馴染みのある、見覚えのある名前でしょう。
そう、士郎の中の人です。

シチュエーションは彼のお家に行ってたら雨が!みたいな感じで甘い。
べったべたに甘かったです。
キャラは元気君という名前らしいのですが、本編中には名前一切出てこないんです。
そして一人称俺、三人称お前。

後は…わかるな?

声色と性格は士郎よりも少し子供っぽいというか人間っぽい、活発でなんか可愛い士郎みたいな感じです。当者比。
興味のある方は是非検索してみてください。
サンプル聞いて有りだと思ったらGO!!!

寝息とか超ごちそうさまでした。

うっとおしいばかりの梅雨ですが、このCDを聞くにはぴったりの季節なのでおすすめです。
なんとなーく甘ったるい雰囲気に浸りたい方は是非。




…そういえば士郎夢書いて無いな?


甘海



back
comment : 0

↑back next↓





-雨夜鳥は何の夢を見る-