×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -




Memo-long






15.6.4 ひとりごちる

タイトル通りただの独り言、雑記です。
特に意味もないので暇なときにでもどうぞ。

あ、なんだかナノ側が仕様変えたみたいでスマホの方は広告表示が少し変わってます。
画面下に固定されるアレですね、フォレストでも見かける感じの。
一定確率とのことでこれはそのうち固定化されちゃうのかなーなんて

ところで。
Fateで初めて見たんですが「ひとりごちる」って言葉、なんか不思議な感じで。
要は独り言だとか、ぼやくとか、そんな意味なんですが語感がなんともいえない。


以下追記にて更にひとりごちます。

more!

Comment : 0

雑記
↑back next↓





-雨夜鳥は何の夢を見る-