×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-long






15.6.4 ひとりごちる

箇条書きみたいに散らかった文なので◇で区切りましたはい。↓

◇ごちるだけ聞くと猫の頭ごち思い出しますね。
猫好きなら通じるかな、この言葉。
猫は好きです。一番好き。
今度猫TSF夢でも書こうかなあ…

◇ひとつ前の更新記事でも書いた通り、現在夏に向けて原稿やっていたりします。
それも小説ではなく漫画とイラストで。
別名で一応某所では絵描きとして活動してます。
むしろそちらが本職なのです。
小説書けるようになりたいなあとか、夢読みたいな書きたいなーって思って今に至るわけですが。
絵描きの私と文字書きの私は別人な。

◇最近UBWが大変な事になっていて、きのこさんの監修した20、21話…情報量凄かったですね。
EXTRAやっていた人は卒倒する勢いだったのではないでしょうか。
なんぞ?って方は是非EXTRAプレイしてみてください。
SNとは違うアーチャーが見られますよ。
そんなこんなで最近衛宮ズの熱がスゴいんです。
いやもちろん言うまでもなくランサーかっこよかったかっこよかった…最高の終焉をありがとうufoさん。
…士郎VSアーチャーは…まあその、DEEN版のが勢いは…ゲフン
ufoはufo、DEENはDEEN。
違いを楽しむのもいいですね。私はどちらも好きです。
慎二好きとしてはufoさんが沢山慎二描いてくれて嬉しい限りです。
21話ラスト、かなりえぐめな描写で…でも、そこにも愛を感じました。
神谷さんの慎二、大好きです。あの断末魔はとにかく素晴らしかったとしか言えません。
Fateの声優さん、みんなすごい。


以上ひとりごと。
気紛れで何かつらつらと独り言吐きたいときはまた雑記と追記で吐いていきます。
お楽しみに!(???)



甘海



back
comment : 0

↑back next↓





-雨夜鳥は何の夢を見る-