MEMO の | ナノ
日常と妄想と見づらい画像

※基本、生存報告や萌え語り


2015/03/30 22:52

どうもこんばんは、生きてます。
昨日は地元のイベント行ってきました〜( ´∀`)
当初は参加するつもりはなかったのですが、細々進めてた衣装が間に合ったので出してきました。
ルフレです。途中でミシン使えなくなったので見えるとこ全部手縫いでやったのでかなりきつかった・・・
その分できた時の達成感は大きいですけどね。

※添付はコス写です
ふざけてたのでト○ファルガーさんの刀持ってます←








2015/03/16 00:32

結局バレンタインもホワイトデーも更新できなかったっていう…(*_*)
相変わらずいつも仕事でイラッとくるぜぇ!!状態です久しぶりですシャークさん←

ま、妄想はかかさずしていたがな←
カイW吸血鬼パロとか遺跡の記憶パロとか慶燈♀とか久しぶりにレンギマとズミカル←





2015/02/10 00:23

見間違いじゃなければ、ZEXAL再放送します・・・よね?( ; ゜Д゜)

また初期のころの凌Wが見れるってことですよね!?
そのころまでには仕事落ち着いてるといいな・・・!(>_<)

BL描きたい・・・!W受と慶燈と月東!!
全部受の中の人が同じっていう←




2015/01/31 07:54

もう月末スか・・・
ホモ描きたいんですけども残業が(*_*)

話変わりますが、アナ雪ブームのおかげでだいぶ雪の結晶グッズ増えましたよね〜( ´∀`)

雪大好きな私はうはうはですが、出費半端ないッス( ; ゜Д゜)
とんだ氷喩ホイホイじゃねーか!←

とりあえず今年の目標は部屋を雪の結晶だらけにすること!

気分的に夏場涼しくなるね!←




2015/01/05 00:20

MAINにゼアル用落書き置き場作ったのに忘れてこっちにあげそうになる…( ´∀`;)




2015/01/04 19:37

今日は地元の最後のイベントに参加してきました〜!
すげぇ人だった。
テラフォレイヤーさんいてビビった!Σ( ̄□ ̄)
もち、撮影させてもらいましたが。
私はコラさんで参加したんで、みんな知らないだろう思ってましたが(コラさんは最新コミックに登場してない)しってる方がいて、しかも後輩の友人だったっていう!←

もち後輩も一緒だったのでpkmn やスマブラの話もしてきましたが。

いや〜、久しぶりに腐った話したので楽しかった〜!やっぱり話せる人がいるっていいね!

添付はコス写なので注意!









2015/01/01 13:29

あけましておめでとうございます!!
結局ろくに更新できずに年があけてしまいました(;>_<;)
相変わらずスマホ使いづらい←

去年はテラフォやワンピやBASARA、スマブラに行ったり来たりしていました←

でも、仕事関連でほぼ描けませんでしたけど

今年も日記くらいは細々と更新…したい!←

こんな管理人ですが、今年もよろしくお願い致します!
それでは皆さん、良い年を!




2014/12/23 02:21

あらら、もうこんな時間!
今日は久しぶりにやる気スイッチが入ったんですよ〜。
お世話になってる先輩がテラフォハマってることを知りました( ´∀`)

そして某様にお礼しないと!
本当にありがとう。嬉しい!(*^▽^*)

添付はリハビリがてらのダイゴさん(pkmn)慶燈(テラフォ 腐っぽい)久しぶりのW

久しぶりすぎて書き方忘れたYO!←

















2014/12/17 20:36

に、2ヶ月経ってた・・・!(゜゜;)
仕事忙しすぎて年賀状が死亡フラグな件←

一応生きてま・・すよ。
コラさんとテラフォが癒しと娯楽ッス。
コラさんは天使なんだよ←
テラフォ面白いよ、まわりの人みんな知らん言うけど

じょうじ!←







2014/10/13 23:53

あばばば前の日記から1ヶ月たとうとしてる…!!(((((゜゜;)
こんな状態なので正直、ランキング抜けて閉鎖…なんてことも考えたのですが、最近きになってるアニメの主人公やらハイキュー、連休からやりはじめたスマブラのキャラの中の人がね…!!
Wの呪縛かこれすごい縁だなおい!ってくらい細谷ん←
なので、完全不定期更新ってことでしばらく様子見しようかと
仕事がもう少しましな状態になればなぁ…あとスマホの使い方…(/´△`\)

それとコメントへの返信…!!はよ返さんと!!自分気づくの遅くて本っっ当にすみません!!!
某様、こんな幽霊みたいなサイト覚えて下さっていたのですね…!!( ノД`)





前へ | 次へ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -