MEMO の | ナノ
日常と妄想と見づらい画像

※基本、生存報告や萌え語り


2015/06/07 19:49

もう6月ッスか・・・




2015/05/02 05:44

うー・・・・腹痛くて4時すぎに目が覚めたって言うね(>_<)
今年のGWは最初から最悪の始まりだね!
腹いせにナシュW♀で生理ネタでも描くか(殴)





2015/04/29 20:10

しばらくの間、遺跡の記憶の!部屋更新が中心になりそうです。
行動は大胆、中身はヘタレ、なナッシュ王描くの楽しい←
ので、絡み絵描く練習のためナシュW増えるかもです。

関係ない話になりますが、おザンプ・・・グリム嬢!!!←
グリム嬢大好きなんです(*´ω`*)
最近ル●ージが可愛くて仕方ない←
GW中、進撃読むんだが、ハマらんといいけど・・・ほら、せっかく更新再開したのにそっちに気がいっちゃったら・・・ね




2015/04/27 22:16

(*´ω`*)
カイWの夢を見た(*´ω`*)





2015/04/20 00:49

ナッス(バリアン態)難しすぎんだろぉ・・・









2015/04/19 18:47

ぼちぼち遺跡の記憶関連もupしてきたと思ってます。
とりあえずネタ帳に描いてあるやつはupしたいな。!部屋のやつ
しかしスキンシップ多めのナシュWは難しいですな。ナッスヘタレになりますもん










2015/04/18 21:35
誕生日おめでとう俺←
カイW更新できた・・・ぜ!






2015/04/14 08:01

落書き更新!
更新すると意気込んだ矢先に残業かよ(-.-)
モチベーション下げるのがお上手なこって。




2015/04/13 01:25


描きたかったやつ描いてたらこんな時間に・・・(;´_ゝ`)
とりあえずカイW2枚(W♀化の吸血鬼パロ)と凌W1枚描いた落書きは明日あたりにでもupできたらな、と。
W月中に以前アンケでいただいたベクWやらナシュWをあげていきたい・・・!あくまで願望ですが(-∀-;)
仕事がもうちょい落ち着いてくれればいいんですがね・・・





2015/04/12 22:43

こんばんは、久々に時間がとれたので久しぶりに落書き更新しました〜( ´∀`)
バレンタインに描きたかったやつでしたが、しばらくリハビリが必要ですね・・・
すっかり描き方忘れました←

吸血鬼パロ描きたいッスー
でも一番きてるのはワンピだよ☆←
ローコラが好きすぎて・・・!
コラさんは天使!!





前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -