MEMO の | ナノ
日常と妄想と見づらい画像

※基本、生存報告や萌え語り


2017/07/17 14:44

またまた久しぶりすぎる日記です(´-ω-`)
中々絵を描く時間がとれない…(/´△`\)
最近はヒロアカに興味を持ち始めています。
切島可愛い← 
落書きは切島受です。本誌のキャラとの組合せが一番好きですが、描きやすいのは爆切だったり←
上切も描きやすい。
相変わらずのマイナーなので同志がほしい












2017/02/15 21:34
久しぶりにものすごく絵が描きたくなったので途中の落書きをup
一カラを描くと凌Wも描きたくなってくる謎←











2016/11/15 22:52
よ、4ヶ月ぶり…
生きてます←
猛烈に絵を描きたくて顔出しました(^^;
ここのとこ検定試験が多くて(;´_ゝ`)
今週検定試験でっす…←

近状報告ですが、おそ松さん面白いですね。
アニメ終了してからみはじめたっていう←
次男推しです(*^^*)
相変わらずまわりに同志がいないっていう










2016/07/07 21:33

生きてます…!
先月ずーっと読んでみたいと思ってた黒バス読みました、むっちゃ面白い←
これはハマりますね!
緑間好きです…!←
黒バス読んだことがあるまわりの人には、え…って反応されましたが緑間が一番です←
なんだかんだ言っていいやつ、努力家、変人なとこがいい←
とりあえず、紫緑・高緑が好きなんですが、どうなんだろ…(゜゜;)
アル戦も始まったし、好きなジャンルが多くて(^^;
てか、ここんとこハマったCP、緑色のやつ受が多い気が…

添付はハイキューと黒バスです ※CP絵です

みどちん誕生日おめでとう(*^^*)


















2016/06/01 22:25
遅くなりましたが、拍手押して下さった方ありがとうございます!
本当更新してなくてすみません(。>д<)
いや、絵は描いてるんです。ハイキューですけど←
まっつんばっか描いてますけど←
花松ばっかり描いてます←
期間限定で別部屋作るべきなのか…
うん、まあ最大の敵は仕事なんですけども。
仮に作っても更新止まりそうで…(--;)





2016/05/03 09:08
お久しぶりです。
只今ハイキュー再熱中でして←
もう完全にハマったと言っても過言ではないって言う←
やっぱCPはマイナーなんだよなぁ 花松とあかぼくなんだけども。
同志ほしい(--;)
まぁCPうんぬん言う前に松川一番好きな人がまわりにいないっていうか、ハイキューハマってる人がいない・゜・(つД`)・゜・




2016/01/01 12:18
あけましておめでとうございます!
放置状態ですみません(*_*)
去年は自分至上一番忙しかった年でした
12月下旬に胃腸炎かかったしね(^q^)

ここ見て下さってる方、いましたらありがとうございます(>_<)
こんな状態ですが、今年もよろしくお願いします!










2015/11/28 12:32

どうもお久しぶり・・・なんてレベルじゃないですね(*_*;

最後に日記更新した月から資格取得やら増産やら昇格試験やらに追われまして・・・下手すれば来年の2月ぐらいまではこんなんになりそうです(´д`|||)
ハロウィン何か描きたかった・・・(;_;)

とは言っても、Wの中の人が出るアニメには食いついてますよ!
アル戦とかアル戦とかアル戦とか!←
ダリューンまんまWだよね(*´∀`)
ジャスワントが一番好きですが←
ジャスワントとダリューン受は大好物です!←
ヒルダリュとギヴジャスが(*´ω`*)
またマイナーだよー 前髪ないよー
今回は攻も受も前髪ないよー
いい加減絵描きたいよー
26日に雪降ったよ嬉しいよー←

と、以上生存報告でした。
誰に報告してるんだか(´-`)

同志がほしい…←





2015/07/07 20:56

仕事落ち着けばって日記に書くと高確率で仕事が忙しくなるっていう・・・

あ、先週ワンピ一番くじやったんです。
自分史上、最高の賞引きました・・・!Σ(゜Д゜)

最初はファイルさえ手に入ればって思ってたのですが、1週間経ってやっぱりコラさんがほしくて数店舗まわって、ようやくB賞ありの残り40枚の店を見つけて、3回引いたらなんと!出たんです!!
ぽかーんってマジでなりましたよ!
もう今年の運は使い果たした・・・
つか7年分くらいつかったんじゃ・・・?(;´_ゝ`)











2015/06/21 20:19

ようやく検定終わった・・・ぜ!
後は仕事が落ち着けば!

添付は最近ハマってる子たち。
元々●リオシリーズは好きだったんですが、スマブラで動いたり声をだしてる彼らみたらもうすっかりハマっちゃっていろいろこじらせてます←
●リーが可愛すぎて癒しです(*´ω`*)
県内になかったのでダメもとで県外行ったらあったんで衝動買いしちゃった訳ですよ。
個人的に●ートンも欲しかったなぁ
かなり痛い出費だったけども(;´_ゝ`)
ネットで買うよりは安かったから・・・








前はありません | 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -