いめそん | ナノ

singsingsing





2012/02/02
東月錫也
真.夏.の.ス.ピ.カ/小.野.大.輔
玲さんからいただきました!
正直Dさんの曲はですね…熱烈と\DAISUKI☆/のイメージしかなくってですね…(笑)
初めて聴いたのですがめっちゃ爽やか…!驚きの爽やかでした!(笑)
でもやっぱり…中の人ですかね(笑)(´▽`)
ありがとうございました!





2012/02/02
東月錫也
君.の.好.き.な.う.た/U.V.E.R.w.o.r.l.d
水月さんからいただきました!
もう…!これは名曲…!歌詞がすっごい切ないんですよね…!泣けますいやもう泣いたけど←
(私は)聴く側としてコメントになりますけど「あああああ!!!」ってなります(じれったさで)
錫也に自分の好きな歌を歌いながら来られたら堪んねえよおお!!((
ありがとうございました!変態全開すいません(笑)





2012/02/02
不知火一樹
J.u.s.t b.e f.r.i.e.n.d.s/巡.音.ル.カ
ぽぷりんさんからいただきました!
ふおおお!確かに言われてみれば幼少期一樹(たち)に似てますね…!
ウォークマンに入れてますので即聴きしました^^ピアノverも大好きですよ!
ありがとうございました!





2012/02/02
木ノ瀬梓
宇.宙.飛.行.士.へ.の.手.紙/B.U.M.P O.F C.H.I.C.K.E.N
朝凪さんからいただきました!
初めて聴く歌なので歌詞も見ながら聴いてみたんですが
良いフレーズが多かったです!(^▽^)
私は「お揃いの記憶を集めよう 何回だって話をしよう 忘れないように教え合おう」というところが好きでした!
ありがとうございました!





2012/02/02
木ノ瀬梓
一.番.星/奥.華.子
さとゆうさんからいただきました!
おくさんは私も好きな歌手さんだったのですがこの曲はお初でして…!
爽やかな歌と歌詞にばっきゅんされました!まじ梓ソングでした…!^P^
ありがとうございました!





prev next




モドル

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -