いめそん | ナノ

singsingsing





2012/02/24
東月錫也
ア/ナ/ザー:ワ/ールト/゙イズ/マイ/ン

嘉月さんから頂きました!
すいません実は貰った瞬間「ああwwww」と思ってしまいました(笑)
正直ここまでぴったりな方は居ないと思います!
歌詞も驚く程合ってますよね^^
ありがとうざいました!





2012/02/03
隣に幸せ
su.p.er s.pe.ci.al smi.l.in.g sh.y gi.rl/田.村.ゆ.か.り
ういさんからいただきました!
うっは!やばいですねめっちゃ爽やかでした!
そんで「隣に幸せ」にぴったりです(笑)
ありがとうございました!





2012/02/03
青空颯斗
ハ.ロ/ハ.ワ.ユ/初.音.ミ.ク
風愛さんからいただきました!
最初は無気力というか無関心なとこがあるのに
やっぱり愛されたいみたいな歌詞がいいなあと!…解釈違ってたらすいません^^;
ありがとうございました!
ちなみにアコースティックver.オススメです(笑)





2012/02/02
星月琥太郎
深.海.少.女/初.音.ミ.ク
ミヨリさんからいただきました!
少女を先生に変えたい…!嘘ですごめんなさい←
沈んでいく琥太郎先生を引き上げたい
いやむしろ月子(とか夢主とか有季ちゃんとか)を見つけてあがってきてほしい
ありがとうございました!





2012/02/02
東月錫也
夢.喰.い.白.黒.バ.ク/鏡.音.レ.ン
ハ.ッ.ピ.ー.シ.ン.セ.サ.イ.ザ.ー/巡.音.ル.カ・G.U.M.I

まめ吉さんからいただきました!
夢喰いの方はあれですね。私も着ていただきたい(=錫也コスプレしろ)
ウワアアアア!錫也夢に出て来い!←
シンセサイザーは可愛らしい曲調で私もお気に入りです^^
ちなみにわたくし、シンセサイザー踊れます(`・ω・´)キリッ←
ありがとうございました!変人すいません(笑)





prev next




モドル

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -