いめそん | ナノ

singsingsing





2012/03/31
東月錫也
ら..い.お.ん.ハ.ー.ト/S.M.A.P
翠さんからいただきました!
結婚して子供ができたときに錫也に言って欲しい台詞がわんさかです(笑)
言われたら私はきっと腰砕けますね←
ありがとうございました!(^▽^)





2012/03/31
東月錫也
心.壊.サ.ミ.ッ.ト/初.音.ミ.ク
ヤンデレもぐもぐさんから頂きました!
はじめて聴く曲だったのですが…
ドSなヤンデレでしたね!まじ錫也さん…!
いつも他のサイトさんを見て思うのですが錫也さんのヤンデレ率って高いですよね(笑)
ありがとうございました!





2012/03/18
不知火一樹
カ.ワ.ル.ミ.ラ.イ/ち.ょ.う.ち.ょ
歌い手さん大好きさんからいただきましたー
初めて聴いた歌でしたが爽やかな歌声と曲調で好みな感じです!(笑)
所々ある「引っ張ってやるよ!」みたいな歌詞がぬいぬいっぽかったです^▽^
ありがとうございました!





2012/03/10
神楽坂四季
心.拍.数.#.0.8.2.2/初.音.ミ.ク
樋口淘さんからいただきました!
星詠みの四季くんは未来を変えると何らかの代償がありますから
いつでも自分が死んでしまうのと隣合わせだと思ってます(勝手に私は)!だから死ぬまでは好きでいようと!(勝手にry
曲調もスローリーで四季くんに合ってますよね(笑)
ありがとうございました!





2012/02/24
天音尚(一度だけ)
い.い.ん.で.す.か/RA.D.W.IM.P.S
こちらも嘉月さんから頂きました!
初めて聴いた曲ですが、なんていうかこう…
「え、嘉月さんエスパー?」と思いました(笑)
いま頭のなかにある構想とですね、被る部分がありましたw
バレバレですね!嘉月さんエスパー?(大事なことだから(ry)
ありがとうございました!

追伸
すみませんが他四つは省略させていただきます…><





prev next




モドル

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -