もじ | ナノ
石切丸 斬る行為
薬研 刀と桜
同田貫 刀とお守り
安定 落ちた首の行方
堀川 探しに行こうか
夕立 普通の女の子
↓2014
逢坂 筆跡鑑定
球磨川 別れの言葉
逢坂 雨の日
球磨川 いたずら
↓2013
球磨川 愛情には
↓2012
黒子 鏡にうつる僕の瞳
忍足 伊達なら別に
唐沢 帽子由来A
財前 言葉しか伝えられない
修一 ごまかされた。
副会長 怖そうに見えるけど
ヒデノリ これはひどい
ミツオ 止めましょうか
会長 止まらないのです
ヨシタケ 聞いて
副会長 がんぐろたまごくん
修一 なんて言葉は、
ヨシタケ ゲームしようぜ!
モトハル 間違えられた
ヤスノリ 意外と頭良いね…
ユウスケ ジャージが似合う
修一 5時間目は保健室で
タダクニ  男の娘と言われるが
たかひろ 居眠り日和
会長 ぶん殴っていいですか
唐沢 彼の帽子由来@
モトハル 解決してほしいのは
タダクニ デートしようか
ミツオ そう思っていたなんて
ミツオ どうしてこうなった
人吉 応援してますから
唐沢 帽子って
ヒデノリ バレンタインデー
タダクニ お前のパンチラ
廉造 にんまり顔に舌打ち
祐希 双子だからね、
相馬 その気持ちわかるよ
ヒデノリ 眼鏡って
タダクニ 高校生って
球磨川 あの子と私
宗像 独り占めしたいだけ
子猫丸 猫と猫
2011↓
金造 見くびらないで
奥村 おめでとう






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -