もじ | ナノ
水町 謝ったって
廉造 プレゼントは
金造 追い詰められて
球磨川 うたがいなさい
金造 手に入らないのなら
球磨川 しあわせに
燐 いただきます
球磨川 +でも−でも
球磨川 裸エプロン
球磨川 間違ってなんて
奥村 遊びはいい加減に
廉造 ゲームをしようか
燐 おいしくなんて
廉造 新着確認、
勝呂 夏のにおいがする
折原 さよならはいわずに
相馬 だけだなんて嘘をつく
康太 モノクロの彼に恋をした。
燐 君が好きで、仕方ない
普 ショットガン・ラヴァーズ
廉造 好きだったよ、誰より
廉造 素直になれない
佐藤 今日も、
折原 さよならといって、
廉造 そこまでした理由
普 一緒に帰ろう
折原 やっぱり嘘つきは
雪男 食べられません
折原 さみしいのは、
折原 今も昔も
普 順序を間違えた
岸谷 最初から全部夢だったんだ
折原 弱虫モンブラン
折原 偽善を破る
普 after this
折原 一方通行
折原 エンドロールはもうすぐ
折原 壊れたらいい
折原 素直じゃないところ
折原 君の気持ちなんて
折原 寂しい魔女の恋患い
折原 テスト中の
折原 俺以外に騙されるなよ
折原 顔を真っ赤にして
折原 試すようなことをしても無駄
米 スキキライ
普 初めての恋が終わる時
普 期待とかしてないから
2010↓
英 サディスティック・ラヴ
普 君はそこにいて!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -