りあたい | ナノ




2013/11/20 10:31

非常にお久しぶりです。
生きております。
…なんとか(笑)

ただいま、また群馬に出張に来ておりまして、草津に向かっています。
今日はお休みなので。

私事ではありますが、今年いっぱいで今の仕事は辞めることになりました。
今後は公務員試験を目指して頑張ろうかなと。

サイトについては、このまま激亀運営が続く…と、思われます。
でも、近々何か更新したいですね。
まだまだ連載を完結させたい気持ちはあります。

とりあえず、近況報告です。
この後、テンション高く草津に到着した私が…(笑)
ああ!
もう着くっぽい!Σ(///□///)
ひゃーv



いつも拍手やアンケート投票ありがとうございます〜!
疲れた体にきゅ〜っと染み渡ります…(*´`*)

追記で月乱舞どっち派アンケートコメレスです。
レスがこんなに遅くなってすみません…!

追記
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -