りあたい | ナノ




2013/08/08 09:55

昨日、天悪と月乱舞を更新しましたー

久しぶりすぎて更新の仕方若干忘れてました;

えっと、ちょっとお知らせなのですが、実は最近サーバーさんからの通知メールが受信できない状態になっていました。(今日気づき、直しました)
おそらく6月くらいからと思われます。
サーバー内で、メールデータは一定時間が過ぎると消えてしまうそうで、6月〜7月の間でメールをしたけどまだ返事が返ってこない!という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますが再度メールを送って頂きますようよろしくお願い致します。

今まで気がつかず、申し訳ございません。



更新した小説、楽しんで頂けたら嬉しいですv






(アマゾンさんから未だにコナーくんのフィギュアが発送されないなり…。私卑猥なことに使わないよ!ホントだよ!)

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -