2010/04/02 00:36


はいはーい!
ここから先はイザイザとシズシズがラブラブカップル並みになってるので立ち入り禁止でーす☆
なんとも、シズシズが昨日は1日付かれてて出来なかったから今夜はイザイザが食べたいらしいですよー。だから良い子はおやすみくださいませっ!^^


甘楽




2010/04/01 23:33


ちょっと聞いてよ!
信じらんない!

今から42ちゃんが卑猥なことに誘って来るんだよ!そりゃ俺たち結婚した仲とはいえ…ってえ?初耳?とりあえず、そうなんだけど、相手の合意も必要だよねぇ?

とりあえず、俺はこのブログ終わらせないからね!


138


2010/04/01 23:30


もうすぐ今日終わっちまうけど、今日はありがとうな。
138はなんだかやだやだ言ってるけど、俺がいるだろって丸め込んで来た。
悪いがこっからは大人の時間ってことにしといてくれ。
じゃあ、次138からな。


420


2010/04/01 23:02


せっかくだから相性メーカーしてみたんだよね…、俺はこんなにも人、ラブ!なのに人間ってのは希薄だよねぇ。

人間は避けるんじゃなくて俺をもっと愛するべきだよ!







2010/04/01 22:46


138が眠いのにパソコンいじってたからなんだと後ろから見たら相性メーカーとやらをやっていた。

結果にふるふるしながら耳まで赤くなってた。



420





2010/04/01 22:00


目こすってたら42ちゃんに眠いのか?って聞かれちゃった。
まぁ、確かにそうなんだけど昨日まさかの抱きしめられて寝れなかったしね。

でも、眠いって言ったら子守歌でも歌われそうだから寝ない!


138


2010/04/01 21:43


138がせっかくのDVDなのに泣きもしない…!
つか、kskからメール来たなら俺にも教えろ!


ちょっとだけ眠たそうに目こすってるの見て、寝れなかったのか?と思った。


420


2010/04/01 21:12


そういえばさ、42ちゃんが借りてきたDVDがまさかの●たるの墓だったんだけど、どうしよう。てか、既に涙目になり始めている42ちゃんどうしよう。
あ、kskくんからメールだ!

「42ちゃんが●たるの墓を見る度に泣いちゃうらしい」…ってベタベタもここまでくるといっそすがすがしいよね!^^


138


2010/04/01 20:23


DVD一緒に見ることで許してやるから早くセットしろよな?

じゃねえと、テーブルをプレゼントしてやるぜぇ?


420


2010/04/01 20:20


というわけで、接戦の末、42ちゃんにネコミミつけて来たよ!

あー、残念ながら写真は撮れそうにないや…。
やだー、42ちゃんが殺す殺すうるさいよー。
でもDVD見たいからちょっとおとなしくなるみたいかな…、あ、ネコミミぶん投げられた!

俺?ネコミミが似合うに決まってるよねぇ。だからつけても意味ないよ?42ちゃん。

138


前はありません | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -