memo





▽ヒュパスかぁ

私、まだグレイセスをクリアしてません←いきなり何の告白w

私の家は、母と妹と私とで、テイルズを進めていきます。
つまりは、コントローラー3つで、戦闘時だけ2人は参加。
だから、3人の時間があるときにしか進めていけないんです/(^O^)\

ちなみに、私はマリク教官かパスカルを操作してます(´▽`*


で、私は今までマリパス派だったんですが…

サイトさんとかヒュパス派が多いじゃないですか。
どうしてかなーと思いながら進めていってた今日この頃。

昨日のあるシーンで、「なるほどなぁ」と思いました。
うーん、ヒュパスかぁ

うん、ヒュパスもいけるかも。

でもまだマリパス派寄りですね←

これからもっとヒュパス派になっていくのでしょうか??笑


あー…グレイセス進めたいなぁ




やることたくさんで困るわぁ。


2011/04/26 09:22


▽あー

どっかにおっさん落ちてないかなー


2011/04/25 19:49


▽雨

降ってたの!?
天気予報、晴れだったじゃないのよ!!

ハッ
そうか、あれは私の町の天気で、片道2時間の学校の天気はまた違うのか!!(気づけ

だからみんな傘持ってるのね。

ないわー
撃沈ー/(^O^)\

帰りたい帰りたい

リズ先生の瞬間移動で家まで連れて帰ってくれないかなぁ

この際バウルでもいいわ。
んで、そのままテルカリュミレースに連れていってもらうの。



どーでもいいけど、原チャの免許ほしい。



2011/04/25 09:58


▽拍手

やっと絵が描けた〜(´▽`*

手抜き感満載ですが、そういう絵調ということで←ぇ


てなわけで、拍手絵2枚更新しました〜\(^O^)/




これから、先日の絵チャレポに取りかかりまする…!!!!


明日学校??
学校ってなぁに??


2011/04/24 23:50


▽こそあど言葉

やっとバイト終了\(^O^)/

帰ってご飯食べて風呂入って絵を描くぞ〜多分←

妹がパソコン使ってなかったら描けます←



今日バイトでおばちゃんに
「あんなん置いてないかな?こうぽちぽちってなってて、こう、こんなんして使うやつ。あんなんよ、ある?」

エッ…/(^O^)\

知らんがなwww笑


正解は、石鹸のすべり止めでしたwww笑

大変だった/(^O^)\



こそあど言葉ってこわい←


2011/04/24 20:47


prev | next

戻る



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -