memo





▽私かなりの寒がりです


寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い〜っ


まるでどっかのおっさんみたい


2011/04/28 18:05


▽授業に向けて

ちょっと食べ過ぎた/(^O^)\

調子乗ったわwww笑


景時さんのへそをえいっとつつきたい気分←


2011/04/28 13:00


▽イラスト描けないなら…

ショートなストーリーっしょ!

ってなわけで、昨日の帰宅中から携帯で打っていたら、思っていたより長くなってしまった/(^O^)\

TOVのnovel更新しました(´▽`*

おっさんが愛されてたらそれでいい←

ほんのりレイリタも取り入れました(完全に俺得

うへへへへ←



2011/04/28 07:49


▽うぇー

絵を描きたいけど

頭痛いので寝ます


あああ時間ほしいいい


2011/04/26 23:14


▽我が携帯

mixiで診断した我が携帯

名前:瑠依(ルイ)
性別:女の子
年齢:18歳
容姿:桃色髪のポニーテール。よく棒つきキャンディを舐めている。
性格:直情的で裏表がない。感受性豊かで、映画観てよく泣く。要領(容量)がよく、なんでもホイホイとやる。
一言:「これ検索するの? オッケー(^^)b 任せろッ! …それにしても、またマニアックだねぇ〜(ω)←」


なんかパスカルっぽいよねw


瑠依ちゃん、よろしくね〜(´▽`*


2011/04/26 18:44


prev | next

戻る



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -