memo





▽ん?


描いている内に、よく分からない構図であることが判明w←今更

何がしたいんだこの人らwww笑

ドンマイ/(^O^)\

てか、おっさんの弓の向きがわからん/(^O^)\


っていうごたごたの絵www笑


完成するのはいつかなぁ?←





2011/05/16 09:05


▽リタっちの衣装

リタっちの衣装むずすぎる/(^O^)\

明日のバイト嫌すぎる/(^O^)\


な、ラフアですこんばんは←


明日、バイト早出なのにもう寝なきゃ。

レイリタ戦闘絵完成ならず><
明日、時間があれば描きます(´⌒`;)


12時間労働は辛いんだぜ☆


うん
おやすみなさい←





2011/05/15 01:18


▽できた><

やっと景望漫画完成しました/(^O^)\

たった2pなのにorz


しかも、画像小さくて文字が読めないという/(^O^)\
文章で補足させていただきました/(^O^)\
ホントすいませんっっm(_ _)m

線も潰れちゃって、ドンマイな感じです><

なんでーーーorz


がんばったのに、ちょっとショックです><




2011/05/14 15:59


▽マイソロ

さっきデータフォルダいじってたら
随分前に、マイソロ中にパシャパシャ撮りまくってた写メがでてきたw


レイリタ萌え

てかリタっちのメガネ萌え





2011/05/13 10:08


▽今日こそは

漫画完成させてやるんだ…!!!!

たった2ページなのに、どうして完成しないんだよよよよ/(^O^)\

バイトから帰ってきたら描く!!

…善徳女王がレンタルビデオ屋さんに戻ってきてるか確認してから描く!!←おま


明日は1日フリーなので、カラー絵描きたいな…

あ、昨日授業中に描いてたレイリタ戦闘シーンとかw

でも、リタっちの詠唱ポーズ難しいから、ちゃんと研究しなきゃぁ!!!!





どこかぼーっとしてる隊長↓





2011/05/13 09:16


prev | next

戻る



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -