memo





▽てゆーか

昨日も絵が描けなかったんですが/(^O^)\

どゆこっちゃ

時間がないよねー


ずっと私以外にストップフロウかけてくんないかな。
…だめだ、連発したらおっさん死ぬ。
しかし、連発したときのおっさんが、心臓を押さえるモーション、けっこう好きなんだけど。←




2011/05/19 08:29


▽大仏

妹が東大寺行った土産に買ってきました。

大仏の耳を押したら芯が出ますw

大仏ボールペン


どーでもいいけど人が多い





2011/05/19 08:03


▽唇がさがさ

最近喉が乾く(´⌒`;)

潤いが足りないのか(いろんな意味でw


水分がほしい〜〜


それはそうと

虚空の仮面のドラマCDっていつ届くんだろ…
あれが届いたら潤うんだけど←


2011/05/18 14:26


▽住民票

昨日、原付免許を取るため、片道510円もかけて試験場へ行きました←高い

しかし

提示した住民票に本籍が載ってない…だと…!?



え?

ちょ、ちょっと待ってw

う、受けれない…の…!?


はい、泣くわーorz

ありえんやろwww笑

次受けに行けるのいつよwww笑


都合良く授業は休校にならないっつーの!!

ありえんてぃー


ホントは車の免許ほしいけど、お金ないし、来年留学するから、取れるのは何年も先になっちゃうから、原付だけでも取ろうと譲歩したのに←


普通に免許取れると思ってたのにorz

まじ萎える〜〜

テンション下がる〜〜


ってなわけで、昨日は何もする気が起きず、ひたすらワンピース読んでましたw←
45巻でストップしてたので、とりあえず58巻まで読みましたw笑

久しぶりで面白かったですw


…よーし
今日はバイト終わったら、絵を描くぞ〜
バイト嫌だな〜

テンション下がるな〜←



昨日はひたすら沈んだので、今日はちょっと元気です^^

授業全部休校にならんかな。

ホンマ住民票の阿呆が〜〜キィィィ







2011/05/18 08:47


▽人との繋がり

\(^O^)/


今日は台湾の方々の教会に晩御飯をご馳走になりに行きました(´v`*

偶然出会った台湾人の方々と、週に一回、お昼ごはんを食べていたのですが、仲良くなったので、今日は招待してもらったわけです。

楽しかった…

20人以上はいたんじやないかな??

中国語と日本語と英語が飛び交って、すごくいい経験になりました(´v`*


お腹いっぱい食べちゃった(^_^;

いや
食べ過ぎた←

だって美味しかったもの…!!!!


ホントにいい体験でした^^


たくさんのことが喋れて、すごく嬉しかったです(´▽`*



自分の勉強の成果を知るいい機会でもあるよね…!!!!


もっと中国語勉強したい…!!!!

また台湾に行きたい…!!!!


そんな日になりました^^





明日はバイクの免許を取りに行きますw←
勉強してません/(^O^)\
しなきゃ/(^O^)\


2011/05/16 22:16


prev | next

戻る



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -