memo





▽肩こったー

毎日毎日リュック背負って登校してると、肩がもげそうになります/(^O^)\

両手空くから楽なんですけどね…



貴族なダミュ
かわゆいのう←誰






2011/05/27 10:17


▽虚空の仮面ドラマCD前編

とりあえずの感想

ネタバレ含みますwww笑









































































・いきなり甘いボイスのダミュw耳レイプだっつーの…!!!!

・貴族のダミュくんもなかなかイイネ!

・てか、すごく小説に忠実よね?

・ちょっと違うとこと言えば、ダミュちゃんのしゃべり方の節々に、レイヴン口調が入ってるとこかな^^

・で、やっぱりドラマCDだから省略はされるよね〜〜(^_^;

・騎士になったダミュ…騎士たちのバカな行動に、心では冷静に判断できるけれど逆らわず、逆にノリよく引き受けるw

・自分を隠すの上手いよね

・そしてキャナリに見つかり、射られて壁に標本状態w

・効果音がすごい!!ホントに矢を射ってる…!!!!

・キャナリ姐の声はお姉さんっぽい

・大人気キャナリ姐

・酔っ払いダミュかわゆすw

・小説のシーンが再現…!!!!

・そして例の「キャナリをはめよう作戦」w

・もっと戦闘シーンを細かくしてほしかった/(^O^)\

・ダミュたんの活躍ナッスィン☆

・ここは小説のが臨場感あったな〜〜

・そして入隊おめでと\(^O^)/

・ダミュかわいい

・ヒスーム\(^O^)/キター

・キルタンサス

・修行中にアレクセイ…まいたけがちらっとでてきたw

・そしてテムザ

・小説読んでない人には、ブラスティアや結界とか分かりにくいかも

・説明ないから、あやふやにしか分からないと思う

・ヘルメス死にそうな声してるwww笑

・もっと若いイメージやったし/(^O^)\

・やっぱり戦いは小説が勝るなぁ

・効果音とか、すごく想像しやすいんやけども…内容が薄い

・時間ないからしゃーないけど、もうちょい入れてほしかったな…

・いろんなことがそこであったからこそ、喪失感が出るのに←ぇw

・そういやキャナリのコンパクトの話もなかった…!!!!

・必要やろ、そこは…!!!!

・でも、キャナリ姐のツンデレっぷりに萌w

・デュークいけめそ

・そしてエンテレケイア…!!!!

・最強すぐるwww笑

・ヘルメスいきなり死んだwww笑←

・部隊はなんとか砂漠を逃げる

・ヒスーム…!!!!キャナリ姐とダミュを馬に乗せて逃がすとは…!!!!

・ダミュ一瞬で怪我、キャナリ姐かばう

・キャナリイィィィィィ

・ダミュ突っ込んでいく

・突き刺さった音とか、妙にリアルやったwww笑

・カディスブラスティア

・まいたけ!!これをはずせ!!

・「1人は嫌だ…っ!!!!」

・竹ぽんの演技パネェさすがだわ!!

・まいたけのセリフ、聞きようによってはネタw

・白まいたけ

・まいたけの投げやり

・シュヴァーン・オルトレインの誕生

・終了

・6月22日後編発売

・めっさ楽しみ

・全体的に、小説に忠実だった!!

・時間の都合上、変えてるとこはあるにせよ、この短時間によくまとめたなぁと思う

・けどやっぱり小説読んでから聞いてほしい(´v`*

・虚空の仮面やっぱり大好きだわ

・長々と失礼しました\(^O^)/

・おやすみなさい(´▽`*


2011/05/26 00:31


▽キター\(^O^)/

ひゃっほううううううう





2011/05/25 22:36


▽5月25日

虚空の仮面ドラマCD発売日ですねええええええええええ\(^O^)/

めっさ嬉しいめっさ嬉しい…!!!!

昨日、密林さんから「発送しました」メールが届いたので、きっと今日か明日には届くはず…!!!!
うふふふふふ

多分、それを聞いた後はTOV熱がすごいことになると思うので、今のうちに景時さん描こうと思ってたんですが…

昨日はやる気が全く起きない日でしてwww笑

何もせずに寝たっていうwww笑

代わりに景望ssを更新しときました\(^O^)/
特に意味はないんですが、雨を見てたらふと…ね。


あー
なんか、生き甲斐がほしいなー


2011/05/25 08:21


▽また1週間延期

ホントは今日、原付の免許を取る予定だったのですが…

学校の友達が「俺も受けたい」と言ったので、一緒に行くため、1週間延期になりましたwww笑/(^O^)\

梅雨入りしちゃうから、早めに欲しかったんだけどな(^_^;

…まぁ、1週間我慢しましょう!!
思いやりも大切だしね(´v`*




2011/05/24 08:48


prev | next

戻る



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -