memo





▽遙か祭DVD

見ましたよ〜〜(´▽`*

けっこうノーカットで、充実してました(´v`*

ただ…!!!!
ただただ…!!!!
和彦さんのマイク忘れてた事件はカットされてたwww笑
お茶目な和彦さんを見たかった…!!!!

だから、それに関するトークもカットorz

そりゃきっついわー


でも、内容はホント、いい感じに収録されてました(^ω^)
まぁ、脚本のドンマイさはどーにもなりませんが(^ω^)←







学校台風で潰れてればいいのに←
家でごろごろしたい←


2011/05/30 09:25


▽ひゃっふー\(^O^)/


台風やっふー\(^O^)/

お客さん来んなしwww←


日曜日はお客さん多いから嫌よ〜〜

バイトいやん←


2011/05/29 08:31


▽母が描きました

イケメソデース☆


※イエガーw

爆笑www





2011/05/29 01:05


▽改装〜〜

なんとな〜〜く、
HP改装しちゃいましたw

PCからでも
見やすくなってると思います(´v`*


よし、風呂入ってこよっ


2011/05/27 22:41


▽もやっと

もやっと

って聞くと、スッキリを思い出しますね←



やぁ、最近もやもや〜〜っとしてたもんだから、今日はちょっとカラオケで発散w
まぁ、1時間半もなかったですけど、ちょっと晴れたかなぁ(´▽`*

そしてこれからバイトっていう/(^O^)\

やだなやだなーーーー

もう、なんか…倒産すればいいと思うよ、うん(^言^)←



何か絵を描きたいけど、思いつかないのよね〜〜
5月病の一種かしら(´ε`*


キャナリ姐がイケメソな件






2011/05/27 15:58


prev | next

戻る



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -