memo





▽痩せると聞いて

朝からカレー食べてきましたおはようございます/(^O^)\

朝からカレーはダメですね/(^O^)\

気持ち……悪い……orz

只今電車内ですが、胃の違和感を拭いさることができませんwww

とりあえず、宿題します(おまえw


2011/07/06 07:32


▽気がつけば/(^O^)\

も〜〜こんな時間/(^O^)\


今日中に終わらせる気はなかったんですが、気がつけばノリノリになっちゃって、さっき描き上げました\(^O^)/


ということで

長閑様、お待たせ致しましたっ
2222hitキリリク完成しましたので、mainのほうでご確認ください(´▽`*

気に入っていただけたら嬉しいです(´v`*




それでは皆様、おやすみなさい〜〜


2011/07/06 01:48


▽カラオケ〜

すっきりすっきり〜〜(´▽`*



やっぱストレス発散には持ってこいですね(^ω^)←



定期入れ思いの外、高かったorz

私には買えません/(^O^)\


2011/07/05 19:12


▽ひさし…っぶり\(^O^)/


今から難波です\(^O^)/


久々にカラオケなのですうふふふ


何を歌おっかな〜〜(´▽`*




メモメモ

・定期購入
・モンゴル振込
・定期入れ買う(?




2011/07/05 15:09


▽でろーん

帰ってご飯食べて爆睡したラフアですこんにちはげふぅ←

最近疲れが溜まってるのか、すぐに寝てしまいます(2、3時間すぐに経ってる




絵が描きたい

でも今週TOEIC…!!!


絵が描きたい




明日は休校なので、学校行かずに済みます\(^O^)/


とりあえず夕方まで勉強します(多分

…多分←




2011/07/05 01:01


prev | next

戻る



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -