memo





▽うおおお

暑いですね/(^O^)\


今日は電車が遅れてて、遅延届けもらいました\(^O^)/

電車一本遅れただけだったので、授業には余裕で間に合うんですがwww笑


遅延届けもらった日は、他の授業ならちょっとサボってから授業に出ますが(おいw)今日の授業は好きなので、ちゃんと出ます\(^O^)/


それにしても、携帯クーラーとか発売されないんかな?←


わんこかわいい






2011/07/08 10:29


▽なぜ

電車でお年寄りに席を譲ることができないのか(・ω・`


高齢の方が入ってきた瞬間に目を反らす方々……
人の嫌な部分が丸見えです(・ω・`


親切に……というか、協力したときに、「ありがとう」って笑ってくださるのが最大の対価ですよね(´▽`*



……てなわけで、席を譲ったのですが、その後、棚に荷物を置くときにミスって床にカバンを落としてしまい、恥ずかしいなうwww笑


2011/07/07 19:11


▽七夕の願い

七夕により、新しい定期入れを手に入れました\(^O^)/














……嘘です、買いました(・ω・`←




ちょっとデザインというか、ロゴの部分に一目惚れです(´▽`*

下に写メ載せてますが、鹿の模様のが今までので、綺麗なのが今回買ったやつです\(^O^)/

鹿の定期入れは中学2年のとき作りましたwww←
皮をカットして、ハンマーでトンテンカンして、模様作って、穴開けて、紐通してって全て手作りです(´v`*

長年お世話になったので、ちょっと名残惜しいですが(・ω・`

ありがとう定期入れ\(^O^)/





TOV小説更新しました\(^O^)/
・栄養源

リタ「あ〜っ!ダメっ!それあたしのっ!」








2011/07/07 08:09


▽7月7日

今日は我が愛犬の誕生日!!13歳おめでとう\(^O^)/





2011/07/07 07:16


▽バイト終了〜

今日はバイト前にヒトカラ行ってきました〜〜\(^O^)/

ヒトカラ楽しいですヒトカラ(´▽`*


1時間で飲み放題160円とか素晴らしい…!!!


やみつきになりそうです(´▽`*





2011/07/06 20:49


prev | next

戻る



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -