memo





▽鏡

姿鏡の前で眠る我が犬


妙にかわいい(^ω^)






5500hitキリリクお待たせしました…!!!

TOVのnovelに更新しましたので、ユアラ様、ご確認ください(´▽`*

パワーの源になれたら嬉しいです(´v`*







2011/08/16 10:50


▽初出勤

わははは

めっちゃ駅から遠かった私の勤務先orz

25分も歩かなアカンとか何ぞwww


疲れたあぁ


でも、いい人たちばかりな気がする(´▽`*



明日はお休み\(^O^)/

がんばるぜぇ\(^O^)/


2011/08/15 19:52


▽蒙古酒

38度のお酒\(^O^)/

しかし現地では60度のやつ飲んでたから、ちょっと物足りない←ぇw

味がやっぱり違うなぁ


しかし美味い(^ω^)





2011/08/14 21:57


▽ねむいぃ

辞めると決めたバイトほど、
面倒なものはない(^ω^)←笑



12時間労働はしんどいようぅ


2011/08/14 16:56


▽キリ番

Aboutに「キリ番について」のページ追加しました!
是非、ご一読ください…!


最近、キャラ名だけ書かれた拍手やmailが増えており、私もリクエストなのか主張なのか分からず、対応できず仕舞いです(・ω・`
(今の時代、それが普通なのでしょうか…?←いつの人w)

リクエストはキリ番を踏んだ方にだけ、していただける形になっています。


それではキリリク待ってます(^ω^)


2011/08/14 01:22


prev | next

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -