memo





▽ついでに

レイリタ風な飾りも作ってみた\(^O^)/


しかし使い所がわからない/(^O^)\


ピアスにしてみたら、リタっちの赤が目立たんかった/(^O^)\





2011/08/18 13:13


▽ストラップ


母が私のトカゲちゃんを

トイレに流した

とか

二度と会えないようにした

とか言うので

ストラップを作ってみた←ぇ


おっさんモチーフ\(^O^)/

上からダミュ、シュヴァ、レイヴン的な色の石使いました(´v`*

一番下のはアメジストで、ホントは紫色\(^O^)/







2011/08/18 12:50


▽その後


今朝、母はトカゲのシルエットと10分間戦ったらしいw/(^O^)\

予想以上の反応でしたwww(ホント悪趣味w


愛しいトカゲちゃんは没収されてしもた/(^O^)\

どこいったし/(^O^)\




2011/08/17 13:37


▽脱走

私の携帯ストラップのトカゲが脱走したw

母がびびったらおもしろいから、リビングの絨毯の上に残して寝ようと思う(悪趣味w



そんなわけで(どんなわけで

5555hitキリリクお待たせしました\(^O^)/
都涙様、お暇なときにご確認ください〜っ(´v`*




さて、寝ます…!!!
ジョジョを読んでみようか検討中のラフアでした(^ω^)





2011/08/17 01:17


▽キモいwww

寝起きw

カールおじさんみたいな口元w





2011/08/16 12:51


prev | next

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -