生存確認でありんす

▼6/26 23:17
仁しぇんしぇえ…なんかスケールが壮大すぎてキャパオーバーにござりんす。半端に涙腺にきたんで地味に頭が酸欠状態それだけすごいってことですねわかります…!長編の創作意欲が漲ってきましたぞぅおやかたさむわぁあぁああぁあ!!!!仁映画化…しませんか…スゴくいいはなしだと思いました

▼6/22 23:51
私は人間だ。父親と母親の子供として生まれ、特に大きな病気もせずに齢十六まで育ってきた。飢餓や紛争などにも全く困ることなく今年で十七を迎える。ところでこの年頃になると世界の問題よりも世間体というものをたいそう重点視するようになる。なんとも胸糞悪い話である。学校に入っていれば内申点。会社であれば実績。どちらにせよ何にせよ、結果といったものを出さなければならない。私は一応学生の身であるのでテストなるものが存在する。勿論それも上に行くための過程に過ぎないのだ。やりたい仕事はないか、と聞かれれば、特にない。やりたい仕事をやるための勉強だと言われれば、ああ萎えるだるい。そんな年頃なのだ。
冒頭部分に戻るが私は人間だ。感情もあれば欲もある。広い宇宙と呼ばれる大きな存在からすれば塵のようにわんさかと涌いているいたって普通の生命体なのだ。感情故に涙し怒り笑う。数多いる生命体の一番上だとなんとか連鎖は図示しているがそんな事は有り得ない。人間が一番。常識がこれだ。そのうち別の存在が出てきていっそ滅べとも願ったりする。だが、こんな事に腹を立てているあたり未だ人間は進化しないだろう。諍いばかりのこの世界。争いなぞは発端は根本的に繋がっているものだ。幼子の取っ組み合いから国同士の核の飛ばし合いまで。なんでも御座れの万屋はおらんかね?それでも人と笑い合いたいと思えるのだから汚らしい世界で生きてみようじゃないか!

小指同士の揶揄
image song
「おしゃかしゃま」

ポジティブに生きるべし

▼6/19 22:10
龍馬さぁあぁあん!だめだ涙腺が最近脆すぎて困る。去年の一話目から見つづけた-仁-にはいろんなことを勉強させていただきんした。あと一話二時間だなんて素晴らしい。映画化しませんか必ず見に行きますがなにか。

▼6/16 23:00
雨の中の風が好きだ。濡れるのは服を乾かさなければならないので、すすんで濡れようとは思わない。それでもあの様々な匂いと視界に色をもたらす風は確かに好きだ。
雨上がりの道を歩くのが嫌いだ。きらきらと水たまりが光に反射しているのは悪くはないけれど、水が蒸発していくあの感覚はどうにもこうにも好きになれない。つまりは嫌いだ。
雨上がりの乾いた地面が好きだ。からりとした空気はもうあの匂いを運んできはしないのだけれど、かさつく地面は確かに好きだ。
感覚的なものばかりだと君はいうのだ。頷くわたしの中にはまだまだ話したいことがぐるぐると渦巻いているというのに、もうこれ以上は口を閉ざせ。そう言われている気がするのも感覚的なものなのだろうか。やや後ろを歩くと顔が見えない。前を歩いても顔は見えない。そんな距離を保ちながら歩を進めていく度にひどい郷愁と寂しさがこみ上げるのも君に言わせてみれば感覚的なものなのだ。確かに前へ前へとすすんでいくわたしは、心をどこかへ置いてけぼりにしてしまっているようだ。いや、離れたくないと泣き喚いて駄々をこねるのを少しずつ落としながらここに立っているのかもしれない。もはやそんな状態であるので前へは進めていないのかもしれない。ただ、今はまだ君と歩いていたいから今すぐ君を抱き締めにいくよ。

それは例えば紙一重で/ごめんねだいすきだよ

あなたに送ります

▼6/15 19:48
円堂監督ぅおやかたさむわぁあぁ!!何なんですかその髪型!かわいすぐる…!耳が六つに増えて…サッカーやろうぜ!前から見たらカノンくんて…なるほど円堂家は祖父似の法則なんですねわかります…!

00にハマりました。アレルヤぁぁああぁあぁかわいぃあぁぁあ!ロックオンんんんんんん!みんな好きです!更新停滞しておりましては誠に申し訳のうござりんす。

▼6/11 20:10
生きている実感する事が多々ある、とどこかの本には載っていた気がする。生きることが何かなんて考えたこともないし、ましてや言われたところで意味を理解することは不可能だ。ふわふわと流されて波に身を任せ、そうして死んでいくことが幸せだ生きることなのだとも聞いたことがある。そう言われると幸せとは何なのだろうという疑問が沸き上がるけれども、特に探してみようとも思わないのだから人間というものはおもしろい。自分はたまたま人間という名の動物の女、ヘテロに生まれた。ただそれだけの事である。ありふれた家庭に生まれ、互いの違いもよく理解できないまま息絶えるのを傍観しているのもけして悪くはないけれど、あまりにも退屈なのは好きじゃない。所謂嫌い、に当たるのだろう。よってこの旅の終わりはまだ見えやしない。

太陽へのシルクロード/長編夢主

彼女の心内環境
画像は夢主が髪を切るエピソード

▼6/8 19:35
円堂監督ぅぅぅぅぅぅぅうう!!!!!!!!!ぁぁああぁあぁ!!!
とりあえず今はこれだけ呟いて後々感想書きます。来週まで全裸待機…バッ

▼6/5 14:33
只今からBASARA映画見てきまする。楽しみすぎて毛根が吹き飛びそうだ)^o^(

▼6/4 18:54
BASARA映画公開おめでとうござりんす!思えば幾月この日を待ったことか…

見に行けないってどゆこと…どうか映画を観る許可を私にぃい!

▼6/2 18:32
え。あ。んん!?円堂さん!?顎がとがっていらっしゃったゴファア!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -