生存確認でありんす

▼8/22 11:30
カラオケなう。
生きてます

▼8/9 13:28
本日の昼飯

▼8/2 20:58
だって私と俺はいつだって気付いてほしかった。ほらすぐ下を見て下さい。開かれた手のひらがとても小さいこと。助けてほしいと願う彼の瞳のなんと大きなことか。忘れないで。置いていかないで。そうやって手を伸ばすのはあなたを私も忘れたくないからなのだ。大丈夫と伸ばされた温もりを思い出せなくなるのはひどく恐ろしいから。その温もりを覚えているか。あなたは暗闇に置いてきてしまっていたね。幾度も問いかけたのちの応えを私はようやく見つけることが出来たんだ。あの子に会えなくなるのは寂しいけれど、少しでもあの子と同じ光を纏うことが出来ていたなら。あの子を導く光となれたならこの胸の奥で泣いていた私も(俺も)笑うことが出来たはずだから。さあ、ゆこうか。約束を果たしに。

竜舌と無垢とナルト

竜舌の独白
映画よかったなぁ

▼8/1 20:10
カラオケいってまいりました〜!のどが、のどがぁあ!あと、ピアッサーで空けてみた。基本どのくらいで穴って塞がるんだろうか。

▼7/26 22:11
いっそ独りで、生きていけたなら、世界は美しく写りますか。この眼をえぐり取れたなら、世界は美しく思えますか。
20100918

幸せがなにかなんて知らない。知る由もなければ知りたいとも思わない。けれどあなたと違うからこそ、私はわたしを探しに行くんだ。だから、探すために生きるんだよ。20101128

ああそうだ。自分は一体今まで何を納得していたのだ。何を知って、何を理解していた、ふりをしていたのか。戦国時代だから?仕方ないから?違う。ただの言い訳を繰り返していた癇癪持ちの子供じゃないか。何も知らずに生きるのは確かにとても難しいけれど、けして不可能ではないのだ。決めつけていた。やりもせずにできはしないと。努力はしたけれど。善処する。どこまでやれば努力なのだ?善処とは何を指す?曖昧すぎる"当たり前"を、自分は見て見ぬ振りをしていただけなのである。
20101204


ねぇ、生きることが幸せなら、私は死んだ方がいいんじゃないの?殺して殺してそれでもあなたは私に生きろって(幸せになれって)言うの?お願い、お願いよ。これ以上生きろなんて言わないで。殺した痛みを背負ってまで、私は幸せになんてなれないわ。幸せになれるほど私は強くないのよ。謝ることは許しを乞うことで。許してだなんて今更言えるわけもないでしょう?だからこれは聞かないで。単なる独り言だから。声が震えてるなんて幻聴よ。ねぇそうでしょ。今ここには私だけしかいないんだから。

「ごめんなさい」

(そうして私、腐敗する)20100726


長編小説のこれからの展開をネタとして溜めていたもの。晒してみる。

▼7/24 00:01
リア友達との邂逅


マリアンは大切なものを盗んでいきました。

とりあえず寝ます

▼7/19 20:50
お、お。一万打いっている…!ありがとうございます!

▼7/17 13:50
カラオケなう。
何回言ってんやろうかこの台詞。

▼7/11 23:23
鬼道と円堂

▼7/3 16:07
カラオケなう。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -