Rachel

topmainmemolinkclapmail

[ all * log * mur * img * res ]

アカウント発見

メールを整理してたら、ツイッターのアカウント発見しました。
まっさらなアカウントです(笑)
折角なんで活用しようかと思ったんですが、どう使ったらいいんだろう?
サイトのブログもあるし、使い分けが分からぬ…(-"-;)
2015/04/10 12:51 * mur

ナデシコを君に

テニプリ財前の短編「ナデシコを君に」を追加しました。
妄想だけで形にならない話、第五弾です。
某動画パロにしようとして、そこまで辿り着きませんでした(゚ー゚;A
ほぼサンジくん夢主と同じ性格です(爆)
2015/04/08 13:31 * log

三周年…?

しまった!気付いたら過ぎてました!
無双とかやってる場合じゃないよ!
別に何もしないけど(死)
とりあえず、いつの間にか10万hitも近付いて参りましたし、長編もあと5話くらいの予定なので、その頃には何かお祝いをしたいと思います!今度こそ!!
2015/04/05 23:00 * mur

ロビン×夢主

HANDS UP!でお手伝い。
夢イラスト注意!
more...
2015/04/02 12:54 * img

頂上決戦まで来ました

昨日は引きこもって、ずっと無双してました。
次回エースくんとお別れってところまで進めました。
戦闘前後の会話がコマ割りされてマンガ見たいで楽しいですo(*^▽^*)o
他にも色々ツッコミたいことがあるんで、また時間があったらなんちゃって4コマでも描こうと思います。
とりあえず、ローさんイケメンンンンンンンン!!

あと、平日夕方に再放送してたアニワンが、今日から深夜で週一です…仕事終わりの楽しみだったのに…orz
まぁ、この再放送すでに2回目だからいいんですが(笑)
2015/03/30 13:24 * mur
←prev * next→
/top/index
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -