Rachel

topmainmemolinkclapmail

[ all * log * mur * img * res ]

waver

blue moon sea 6話(17〜19)追加しました。
思いのほか早く書けて、自分でもビックリしてます。
そろそろ夢主の正体を明らかにしたいです!
2012/09/13 21:01 * log

夢主全身

また絵を描いて…いや、小説も書いてます書いてます。
夢イラスト注意!
more...
2012/09/07 21:27 * img

dewdrop

blue moon sea 5話(14〜16)追加しました。
やっと5話…orz
サンジが思い悩んでると、なんか気持ち悪いですね(爆)
2012/09/03 19:29 * log

夏休み終了

私の楽しい夏休みが終わってしまった…orz
小説、半分くらいしか書けませんでした、すみませんm(__)m
でも今日出勤したら、また明日休みなんですけどね(^v^)
2012/08/17 16:42 * mur

1000hit!

明日から夏休みだぁー!!
って、喜んでたら、いつの間にか4桁になってました!
こんな月一更新のサイトにありがとうございますm(_ _)m
なんとか夏休み中に1話書くぞ!(`・ω・´)
2012/08/10 23:12 * log
←prev * next→
/top/index
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -